仮面ライダーワールドin那須ハイ

2008年05月22日
ということで日記はこっちのブログになりました。よろしくお願いします。

さて、仮面ライダの展示ですが、このためだけに那須ハイに行って来ました。
でも撮影で試用されたバイクたちには圧巻されました。2号の乗れましたし。
あまりバイクとか知らないのでなんとも言えませんが、カブトのがかっこよかったです。
DSCN3023.jpgDSCN3026.jpg
スーツも展示されてましたが、真ライダーだけ浮いててでもめずらしくてよかったです。
やっぱり電王は人気みたいで、キバが公開されているのに電王の展示が多かったです。
今さら見返しててちょっと後悔・・・リアルタイムで見てればなあなんて。劇場版も見なくては!

で、見終わってヒマだったので渓流釣りを体験してきました。
最後の最後に釣れまして、それまではエサ取られまくりました。やっぱモンスタハンタみたいにはいかねーなと思いました・・・。

 | HOME |