スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまっちゃん画像アップしました

2009年10月08日
IMG_2811.jpg
台座がかわってるような気がしますが・・・。
はい、デカール失敗しまして・・・。

今回のトレフェスは東方弾幕祭として、普通の卓とは
別にブロックがありますが、「オムニ社」はそれには入っていないのです。
オムニ社はDブロックなのです。
会場MAP
東方のコスプレの人たくさんいるといいな・・・。
スポンサーサイト

こまっちゃん完成!

2009年10月07日
Image597~01Image600.jpg
Image599.jpgImage598.jpg
Image602.jpgImage601.jpg
た・・・谷間が・・・!

キャストオフは出来そうで出来ません。
最初は考えたんですが、何せ服のデザインが独特でして、胸の部分だけ外れても、
ブラウス?のそでだけくっついてるっていう謎の状態になるのでやめました・・・。
でも谷間は見えますから!!!!!

鎌の棒が曲がっているように見えますが、まあもとから
曲がっていますし・・・。
心のまっすぐな真面目な鎌がお好みの方は
付属のプラ棒ではなく、市販の2.5mm真鍮線やアルミパイプを
ご利用ください。

そのほうが映姫様もお喜びになるでしょう・・・。

12日のトレフェスにて初売りですが、15日以降通販も
受け付けます。

明日にはきちんと撮影した写真をサイトにアップできると思います。
今はパーツと組み立ての注意だけ公開中です。

こまっちゃん塗装中・・・

2009年10月06日
Image596.jpg
肌はサフレスです。
Image597.jpg
ゲタと台座はグレーサフを吹いています。
その他のパーツはサフレスですが、プライマーのあとにクールホワイトを吹いています。
今回、パーツの修繕にどうしてもポリパテを使わねばならなかったので、
パテ色を隠蔽するためと発色のために使いました。

けっこう便利で、固有色を吹く前に見えなかったピンホールがわかるので
埋めたりできました。

パーツ数は多いですが、マスキングが少ないのでラクチンです。

ただ、最近寒くなってきて足元がスースーです・・・。
あったかもんぺをひっぱり出してきてはきました。

え?パーツ数32?

2009年09月12日
わ~・・・。

でもねキャシィちゃんより少ないんですよこれでも・・・。
Image556~00 Image559.jpg
Image560.jpg Image561.jpg
Image562.jpg

おさげがちょっと今付けられないんですが、パーツは全部揃いましたね。
あと鎌がまだ出来てませんで、くっついてませんが・・・。

この写真をとったあとに首の角度が気にくわなくて直しまして、
顔を見るとちょうどこまっちゃんの谷間が見えるようにしましたムフフ。

キャストオフとかは出来ませんし、ドロワーズはいてるので
久々におっぱいやパンツの出ないものになりました。

あとお金の台座が付きます。

ここまでで、いったん休憩(サボタージュ?)

2009年08月11日
IMG_2075.jpgIMG_2076.jpg
IMG_2077.jpgIMG_2078.jpg
IMG_2079.jpgボケとる~

いまいちポーズが決まりきっていませんが、
課題が多いこまっちゃんです。
台座は銭の形にしようと考え中です。

ところでなぜこまっちゃんを作ろうと思ったかですが、
マイペースなとこもかわいいし、いつも映姫様に
ぶったたかれててかわいいしってことです。
非常に愛着が持てます。

べっ、別に巨乳だからってわけじゃないんだからね!!

・・・・・・
バレたなら仕方ない巨乳だからですよヒッヒッヒ!


トレフェスの本申請用に無理やり作ったこまっちゃんですが、
いったんここまでで放置させていただきキャシィちゃんにとりかかりまする。
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。