那月のメガネ切り出し方

2014年12月12日
あさってトレフェスで約1年ぶりに那月と砂月の再販をします。
五菱さんのエッチングパーツで鼻あてだけ使って展示してたんですが、
冬のワンフェスのドタバタで紛失してしまって、安定して飾れないかと考えて見ました。

メガネテンプレートを使って0.2mmの透明プラ板を切っていきます。
テンプレートは今回の再販からキットに付属してます。
ねんぷち那月のメガネよりちょっと大きい(幅が広い)くらいです。

まずは透明プラ板に張ります。
IMGP0043.jpg

カッターマットにプラ板を張ります。
IMGP0044_20141212212925c75.jpg

デザインナイフの刃を新品に換えて垂直に刃をあてて丁寧に切ります。
1回で切ろうとせず、ゆっくりていねいに輪郭をなぞるように切りましょう。
急ぐと失敗します(2回失敗した)

切れたら折れないよう丁寧に輪郭を800番くらいのヤスリでととのえます。
IMGP0045.jpg

顔の塗装をはがさないように気をつけながらスキマから入れます。
ピンセット使い調節しましょう。
IMGP0048_20141212212927f69.jpg

安定感はありますが、やはり1/7スケールだとちょっと不自然ですね。
でも手軽に出来るのでいいかもです!というか今まで試してなくてスミマセン・・・。

ワンフェス新作の翔ちゃん完成しました!

2014年07月26日
DSC_0045.jpg DSC_0044.jpg

DSC_0048.jpg DSC_0051.jpg

2014年7月27日ワンダーフェスティバルでディーラー「オムニ社」で販売します!
1/7スケール 17cm 全14パーツ ¥8000
※未塗装・未組立のガレージキットです
帽子とパーカーの校章ワッペンと袖のストライプ、ブラウスの千鳥柄、ネクタイの青いラインのデカールが付きます。

いよいよワンフェス明日ですね!再販のレンとまあ様、新作のカルーセルもよろしくお願いしま~す!

トレフェスお疲れ様でした!&ワンフェス本申請しました~。

2014年05月08日
トレフェス無事参加してきました!
お買い上げいただいた方、お写真撮って頂いた方、ありがとうございました!

お買い上げ下さった方々はパーツチェックを忘れず行って下さい。
パーツ不足や質問などありましたらすぐお問い合わせください。

さて、週末は例大祭ですが再販と来年の例大祭に出したい原型しか持って行けそうに
ないですが、ワンフェスの本申請が今日までということで・・・。

レンとまあ様の再販も申請しましたが、新作は翔ちゃんです!
IMGP2919.jpg IMGP2920.jpg
珍しくお見せ出来る程度に進んでいるというか、一昨年にはなんとなく出来てたと言うか・・・。
マジンダーとかサッカーボールでも付けたいですね~。

にしてもキャラホビの二次申請も再来週なので何個原型作ってんだよという。
翔ちゃんは6/9のお誕生日までに完成近くまで持って行きたいですがはたして・・・。
ま~楽しいのでいいんですが!

TF有明11オムニ社「Bタ28」で参加します&レンとまあ様撮影してもらいました!

2014年04月21日
再販のみですがよろしくお願いします。新作の原型展示は出来るかなあと思いま・・・す・・・。

神宮寺レン \10000 1/7スケール 17cm 13パーツ(ベストのワッペン、ネクタイのデカール付き)
Img15052.jpg Img15055.jpg Img15061.jpg
Img15166.jpg Img15329.jpg


聖川真斗 ¥10000 1/7スケール 18cm 10パーツ(セーター用アーガイル柄デカール付き)
Img15100.jpg Img15104.jpg Img15107.jpg
Img15232.jpg Img15253.jpg


写真はいつものさちひらさんに撮影して頂きました!
けっこー2人の関係がイロイロ想像できる雰囲気に撮れてると思いますフフフ(^^)
Img15301.jpg Img15306.jpg
Img15244.jpg

まあ様のデカール、さすが業者さんに頼んだだけあって超キレイです。
プラモとかに付いてくる水転写デカールなので自作してるワッペンのデカールとは大違いですハハハ・・・

オマケに・・・
撮影中に魔がさしてさちひらさん宅にある女の子フィギュアとレンを撮った結果・・・w
Img15294.jpg

神宮寺レン、聖川真斗の組み立てと塗装について

2014年02月12日
簡単にですが、組み立て時の注意事項と塗装の際の超色レシピです。

☆キットの組み立てについて☆
レン編
IMGP2623.jpg
左顎~のどぼとけにかけて少し凹凸が出来てしまっているのでパテ等で修復して下さい。

IMGP2622.jpg
左鎖骨に凹があるのでこちらもパテで補修して下さい。

IMGP2624.jpg
ハネ毛のつけ根、前髪の毛先に折れにくいようバリが多く残っているので
ナイフ等で削って下さい。
ハネ毛のつけ根付近上部に凹があるのでパテ等で修復して下さい。

IMGP2635.jpg
顔のパーツに干渉するので少しナイフで削って下さい。

IMGP2636.jpg
襟の右肩側の一部がベストのパーツに干渉するので少し削って下さい。

IMGP2626.jpgIMGP2625.jpg
右手の薬指と小指に大きめにバリがあるのでナイフで指の形に削って下さい。

仮組や塗装後に組む際は、顔のパーツに襟を通した後、えり足、頭髪の順に組みましょう。


まあ様編
IMGP2634.jpg
耳の内側が頭髪パーツに干渉するのでナイフで削って下さい。

☆塗装について☆
出来るだけ少ない塗料で再現出来るレシピにしました。
ちなみに、肌部分以外はすべてプライマー後の下地にMr.COLORクールホワイトを使用しています。
ゲームの設定資料を参考にしました。

IMGP2642.jpg
肌色(すべてガイアカラー)
レン→ノーツフレッシュ+ノーツフレッシュオレンジ(オレンジ多めに混ぜて、シャドー部分はオレンジのみ)
まあ様→ノーツフレッシュホワイト+ノーツフレッシュピンク(ピンク多めに混ぜ、シャドーはピンクのみ)
環境にもよりますが、蛍光灯の下だと色見が青っぽく見えるので、気になる方は少しクリアーレッド、もしくは
クリアーオレンジを入れると良いかもです。

レンの髪色
ホワイト+ブラック+純色イエロー+ガイアカラーナチュラルブラウンをお好みの色合いで。
シャドーはMr.COLORクリアブラウン。イエロー+ホワイトを最初に作り、他の色を足して理想に近づけましょう。
ブラックを入れなければアニメに近い明るい発色になると思います。

IMGP2661.jpg
まあ様髪色
ホワイト+Mr.COLORインディーブルー+ガイアカラー純色バイオレット ガイアカラークリアブラック
インディーブルーに少量のホワイトとバイオレットで。シャドーはクリアブラック。

パンツの色
ホワイト+Mr.COLORマホガニー+Mr.COLORモンザレッド Mr.COLORクリアブラウン
マホガニー+ホワイトでも良いと思いますが、好みがあると思いますのでレッドなどで赤みを足しても良いかもです。
シャドーにクリアブラウン。


ネクタイの色
Mr.COLORモンザレッド+ホワイト+ブラック Mr.COLORクリアブラウン
レッドだけで、シャドーにクリアブラウンだけでも良いかもです。

シャツ
ホワイト+ガイアカラーニュートラルグレー+ガイアカラー純色バイオレット+純色シアン
バイオレットとシアンはお好みで足して下さい。

IMGP2670.jpg
まあ様のセーター
Mr.COLORブルーFS15050+ブラック
この色が一番近いかなと思います。シャドーはブラック多めで。

組み立てに関しては大雑把な注意事項のみですが、
大まかな完成までの流れは「洗浄→ゲート、バリ取り→仮組(重要)→下処理(気泡、段差、すり合わせの処理)」です。
参考資料や他のキットの組み方についての記事も参考にしてみてください。
ガレージキット制作初心者の方へ
トキヤを作ろう!
その他質問等あればいつでもご連絡下さい。

新作レンとまあ様完成しました!WF2014wオムニ社7-10-11

2014年02月08日
renn1 (2)
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」より 神宮寺レン
1/7スケール 17cm 13パーツ

maa.jpg
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」より 聖川真斗
1/7スケール 18cm 10パーツ

まあ様はいまだアーガイル柄のデカール届かずでお顔のアップだけですが・・・。

今回はなんと業者さん抜きなので、気泡もほとんど無くとても組みやすいキットになっています。
当日は時間がある限りは卓にいようと思いますので(12時~13時は出かけます)
質問などある方は是非お声掛けて下さい。

那月と砂月の最後の再販もあります。
Img11736.jpg Img11769.jpg
初販売の際にお買い上げの方で今回のワンフェスに来られる方は、綺麗に撮っていただいた写真を
お渡し出来ますのでお時間ある時にお立ち寄り頂ければと思います。

それと、今後の制作についてのアンケートの案内を配布していますので
ご協力いただけたら幸いです。

ツイッターで実施した乙女向けディーラーまとめもけっこう充実して来たので
是非ご覧ください。http://togetter.com/li/619465

オムニ社の他のメンバーの新作や恒例のクトゥルフ祭りも開催しますので
どうぞよろしくお願い致します!
オムニ社HP

あいにくの天候ですが、安全第一で会場にお越しください~!

まあ様出来ました!まあ様にはアーガイル柄のデカール付きます!

2014年01月27日
・・・が、写真を撮り忘れてしまい途中の粉まみれ・・・スミマセン!!!!!
IMGP2540.jpg
IMGP2515.jpg


レンと並べたときにはっきりポーズがわかれるように
シュっとしたポーズを意識しましたが、なかなか上手くいきませんね・・・難しい!

髪の毛、特に後頭部のラインの正解を見出すまで5回作りなおしました(;;)

そして何と、何と!!!!!!!
まあ様にはアーガイル柄のデカールが付属します!!!!!!
何がすごいって業者製です!!!!!!!!!!
高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;▽;)

ですがどうしても譲れませんでした。
あのカッチリしたアーガイル柄あってこそのまあ様です。
マスキングで表現するには難易度高すぎます。

現物が届くのがWF前日なので写真のUPは直前になってしまうと思いますが、
初めてデカール貼る方の為にデカール貼り用の説明書もつけようと思います。

本当は1キットにつき2枚入れたかったんですがとても無理で・・・スミマセン。



レンはある程度派手になっててごまかせた?んですが
まあ様はだめですね・・・私の出来ることの限界はこのくらいのようです。

でも出来ないことがわかって何を特に意識するべきかとか、気付けたのでよかったです!

新作の神宮寺レン原型完成しました!

2014年01月26日
IMGP2547.jpg IMGP2548.jpg
IMGP2549.jpg

2月9日ワンダーフェスティバル2014winterに「オムニ社」で参加します!
新作のレンの原型出来ました!

そして無事に業者さんに発送しました。
そうです業者さん抜きにしたのでキットの表面処理はかなりラクだと思います(^^)
毎度ギリギリでなんだかなあですが、塗装まで頑張ります!
え~・・・まあ様は緊急工事中でして、仮組まで公開は延期に・・・。

それと、ツイッターでワンフェスで乙女向け?作品を展示、販売しているディーラーさんのまとめを作りました。
「WF乙女向けディーラーまとめ~2014winter編~」
男性フィギュア中心にアクセサリー系も追加しようかな~と思ってます。

那月と砂月、撮影して頂きました!

2013年10月09日
お待たせしました!ついに撮影して頂きました!嬉しい~!
Img11664.jpg Img11669.jpg
Img11666.jpg Img11675.jpg



Img11619.jpg Img11618.jpg Img11632.jpg
Img11655.jpg



那月はかわいい背景を用意して頂きました!
Img11736.jpg Img11722.jpg

砂月は月を無理言って用意していただきました(^^)ありがとうございます。
Img11769.jpg Img11814.jpg Img11806.jpg

カメラマンさんの幸平さんはわざわざゲームをプレイしてくれて、撮影してくれました。
那月のかわいさや砂月の儚さがより出ていると思います。

今回、那月と砂月を完成させてことで、多くの方に反響を頂けてとても嬉しいです。
同時に、初めてガレージキットに興味を持ったという方も多くいらっしゃいました。

市販されているPVCのフィギュアと違い、組み立て、塗装が必要なガレージキットは
ある程度模型を作れるスキルと、工具類が無ければ完成させることは出来ません。
完成までは時間もお金もかかります。
制作代行を承っている業者さんか個人のフィニッシャーの方に制作を依頼することも出来ますが、
安くはありません。

それでもと購入して頂いた方には、是非完成させた感動を知って欲しいと思っています。
当ブログでも制作のお手伝いになるように
トキヤのキットの制作過程を更新しています(遅くてスミマセン)

まったくの初心者という方は、パーツ数の少ない小さめのキットから
購入して作ってみるのをオススメします。

ワンフェストレフェスに足を運んでみてください。
フィギュアは立体なので、写真では伝わらない魅力が実物にあるからです。

那月と砂月、塗装とかについて

2013年10月06日
☆塗装について☆

私は肌色と髪の毛はサフレスで、そこ以外はプライマーの後にMrカラーのクールホワイトを吹いてます。
隠ぺい力が高く発色も良くなるのでいつも使ってます。

色見についてはかなり個人的な好みによると思います。
特に肌色や髪の色はゲームとアニメどちらに寄せるかでまったく変わります。

どちらにせよ、参考にしながら調色する際は、那月一人ではなく、
他のメンバーと並んでいる画像や印刷物を参考にすると良いと思います。

オススメの塗料はガイアカラーのフレッシュシリーズです。
オレンジ寄りかピンク寄りの肌色があるので、
作りたい色に近いほうに、同量のクリアーと、純色マゼンタもしくは純色イエローを
少量ずつ調節するというのが良いかなあと。

クリアーを同量入れるというのは、一気に濃い色を吹くと失敗しやすいので
あらかじめクリアで希釈することで濃い色がのらないようにするためです。

シャドー部分には何度も吹きつけ濃淡を出して、
指先にクリアオレンジ+好みでクリアレッドを最後に吹くのが好みです(^^)

髪の毛は、ゲーム中に「ミルクティー色」という表現があったのが印象的だったので
意識して作りましたが、ゲームやアニメのヴィジュアルを見る限りでは
黄色っぽいので好みで良いと思います。

夏WFでは髪のシャドーはクリアブラウンを使いましたが、
今回塗りなおしてアニメを意識して+ピンクを使ってみました。


☆制服の色について☆

制服の色・・・難しいです!これも好みやゲーム、アニメで違いますので
絶対これが正解!というのは無いんですが、基本の色を作って、あとは好みで調色出来るようなレシピを。

IMG_20130919_111930.jpg
ガイアカラーブラック、ホワイト、ビリジアングリーン、Mrカラーのブルー

まずはホワイト多め+ブラックでグレーを作り、ブルーとビリジアンを同量足します。
気持ち明るめに作ると失敗しにくいかもです。
試しに吹いてみて、好みでブラックを足し、シャドー部分は+ブラック。

ブルーとビリジアンの分量は好みで良いと思います。

ラインは以前からオススメしてるマスキングテープを貼るのをオススメします。
2体分貼るにはアイズプロジェクトさんの0.7mmか1mmが2つ必要です。

さすがに私は会場での展示品にマスキングテープ貼るのはダメかなあと考えまして、
今回、塗装で再現しましたので(マスキングだけで12時間かかった)
色はガイアカラーのサンシャインイエロー+ブライトゴールドです。


☆パンツの色☆

これまた微妙はブラウンのパンツ・・・。これも基本のオススメを。

IMG_20130919_110548.jpg
ガイアカラーホワイト、Mrカラー艦底色、オリーブドラフト

艦底色にホワイトを足して、好みでオリーブドラフトです。
シャドー部分に+ブラックです。

あとベルトのマスキングも地味にキツイと思うのですが、楽な順番としては、
ホワイト→中央ラインのマスキング→紺色→紺色ラインをマスキング→ライトグリーンかなあと。
最後にクリアーを重ねて吹いて段差を目立たないようにすればOK。

パンツより先に塗装して、ベルトラインをマスキングしてクールホワイト→パンツの塗装で
問題無いと思います。
めんどくさがりでスミマセン(^^;)


☆オマケ☆
台座へのクッキーと楽譜の固定位置目安です。
IMG_20130904_183022.jpg

IMG_20130909_175340.jpg


このくらいでしょうか。
写真のデータもらったらまた写真追加します。
謎があったらいつでもご質問ください(^v^)


追記
私的好きな塗料ベスト3

1位 フィニッシャーズ アイボリーホワイト 
 暖色系のホワイト。調色しなくてもやわらかい白出したいときにバンバン使います。

2位 Mrカラー クールホワイト
 ↑と違って寒色系の真っ白で隠ぺい力が高いので、サフレスで透明感を抑えたい場所の下地としてよく使います。

3位 ガイアカラー クリアーブラックとクリアーブラウン
 シャドーとして両方とも重宝してます。前々から欲しかったので出た時はすぐ買いました。
           

那月と砂月制作にあたっての注意事項

2013年08月20日
きちんと説明書を作れなかったので、キットを制作するにあたっての
気を付けるポイントをいくつか説明します。

☆那月☆
・制服の右肩ダボの内側に突起があるので、合わせるとき削って下さい。
IMG_20130826_160219.jpg

・えりあしパーツは、首と合わせるとき、最初から正しい位置に合わせようとしても
 入らないので、左の首筋側から入れて、正しい位置に少しまわして合わせてください。

・胴体と制服は、版権表記、もしくはサイン表記部分が干渉するかもしれないので
 削ってしまってかまいません。
IMG_20130826_152948.jpg IMG_20130826_153042.jpg

・塗装した後、左腕と左手を先に接着させてしまうと、ピヨちゃんを抱けないので
 ピヨちゃんと左手をくっつけてから左腕にくっつけましょう。

・那月のメガネは五菱重工さんの「EG-05」長楕円型の小さい鼻掛けに、大きいほうのレンズサイズで
 切り抜いたプラ板で出来ています。好みがあるとおもうので小さいほうでも良いかもです。
 鼻掛けの真ん中にチョット瞬着をつけて、前髪のクロスしている奥側にそっとくっつけます。
IMG_20130727_055906.jpgnmegane.jpg
 写真では付ける位置が低くて取れちゃったので会場ではもう少し高い位置に付けてました。

・那月に付属しているクッキーはオマケで少し多めに入っています。ですが、作っておいて
 言うのもなんですが、フェイクスイーツは複製したものより石粉粘土や専用粘土で自作したほうがよりクッキー らしくてかわいく出来ると思います・・・。

☆砂月☆

・えり足パーツのゆがみが大きいものがあるようなので、もし、頭髪と顔と前髪と合わせて
 スキマが大きすぎる、はまらない!という場合は以下のような対策を・・・。
IMG_20130820_144611.jpg
 オレンジの矢印で示した間隔が狭いものがあるようです。そうすると頭髪とも噛み合わず
 顔パーツとも合わなくなります。
 そこで、黄色で塗ってある内側よりの部分を削り、パテを使ってすり合わせをしてください。
 完成後に見えなくなる部分であることをよく確かめてから削れば、大きく失敗することはないと思います。

・左手の袖内側のダボがシリコン型の破損で無くなってしまったので、
 彫刻刀などで掘り起こし、合わせてください。

・同じく足のダボも埋まってしまっているので、大きく掘り起こし、
 パテを使って台座のパーツと合わせて下さい。
IMG_20130827_213628.jpg

・顔パーツの左首側が胴体と干渉するようなので、襟の内側を少しずつ削り、合わせて下さい。


以上です。自分で作ってみて特に気になった点だけを載せましたが、制作している方で、意味わからん謎という
部分がありましたら、ツイッターでもメールでも良いので気軽にご相談ください(^^)

WF2013夏、お疲れさまでした!

2013年07月29日
booth_wf2013s.jpg
昨日はワンフェス無事に参加出来ました!
購入して下さった方、撮影して下さった方、ありがとうございました!

購入して頂いた方々は、早めに中身を確認してパーツチェックをお願い致します。

会場でカメラマンさんのすずひこさんに那月と砂月撮っていただきました!
natukisuzuhiko1.jpeg satukisuzuhiko1.jpeg


9月には新たに塗装しなおしてきちんと撮影してもらいますので!

那月も砂月も多くの方に撮影していただいたり、お声をかけていただけて
とっても嬉しかったです!

次回は12月23日のトレジャーフェスタ有明10に参加します。
10月の神戸は迷ってますが申し込み締め切り明日・・・(゜゜
→申し込みました!10月20日トレジャーフェスタ神戸5に参加します(^^)

那月、砂月再販しますのでよろしくお願いします!
ガレージキットのことを知らない方からもお問い合わせいただき、さすがうたプリだなと思いました。

トキヤの製作記を見ていただいて少しでも製作の参考になればと思います。
http://goldaccent.blog116.fc2.com/blog-entry-304.html

那月、砂月の組み立てから塗装までも、トキヤが終わったら更新しますので
少々お待ち下さい。
時間が無くて同梱した説明書が貧相でほんと申し訳なかったです~(;;)

なので重要な要点だけ先に更新したいと思いますのでよろしくお願いします!

那月と砂月、塗装見本出来ました!(キットの詳細について)

2013年07月27日
ワンダーフェスティバル2013夏 
「オムニ社」5-4-10 で参加します!よく見たら角卓でした。
新作
「うたの☆プリンスさまっ♪」より
四ノ宮 那月 ¥10000   四ノ宮 砂月 ¥10000
※未塗装、未組み立てのガレージキットになります。
masaeko_uta_natsuki_s.jpg masaeko_uta_satsuki_s.jpg

masaeko_uta_natsuki_l.jpg masaeko_uta_satsuki_l.jpg

相変わらず写真ヘタですみません・・・。
那月にはクッキーと小鳥さんも付きます!
でもクッキーはスイーツデコ的なやつで接吻粘土とかで手作りしたほうがそれっぽいと思います・・・。
IMG_20130727_040629.jpg

ちなみに那月のメガネは五菱重工さんのエッチングパーツを利用しています。
キットには付属していませんのでご了承ください(;;)
使用しているのはEG-05(長楕円型)の小さい鼻あてに、大きいサイズのレンズを
透明プラ板を切って付けました。(透明プラ板はキットに付属します)
IMG_20130727_055848.jpg
大きいほうのメガネフレームを付けようと思ったのですが、なんとなく違和感がありやめました。
好みによると思うので何とも難しいところです。
エッチングパーツそのままなら、ツルを切って髪の毛にひっかかります。
前髪の中心のところにちょっと瞬着をつけて(ジェル状)鼻あてを付けると安心です。

五菱重工さんはワンフェスにも出店していますので、当日買うことも出来ますし、
コトブキヤや取り扱っているネットショップもあります。
五菱重工 WF卓番 8-29-02

砂月にはオマケ程度に楽譜のデカールが付きます。
IMG_20130727_080047~01

完成見本のブレザーのストライプはアイズプロジェクトさんの1mmマスキングテープを張り付けています。
太さは0.7~1mmがオススメです。なんとなくのガイド用のスジ彫りもしてあります。
IMG_20130726_163017.jpg


ツイッターでもご質問いただいたのですが、
こちらのキットは再販の予定がありますので、今回が最終販売ではありません。
また、市販のPVC完成フィギュアと違い、自分で組み立てて塗装までする必要のある
ガレージキットなので、相応の工具や材料、塗装用の道具や技術が必要になります。
あるいは、完成品製作代行の会社に製作を依頼することも出来ますが、
少なくとも5、6万円~はかかると思います。

IMGP2084.jpg
右が那月、左が砂月の販売する現物です。
作りやすいように製作したつもりではありますが、上級者向けのキットだと思われます。

明日会場では、是非見るだけでなく写真も撮影していってください♪

あ、うたプリに隠れてますが、クトゥルフの仔山羊とシャンタク鳥も再販しますので
明日はよろしくお願いしま~す(^^)/
masaeko_dark_young_l.jpg
masaeko_shantak_l.jpg

那月と砂月塗装中…

2013年07月25日
やばいいい!てことで今日から塗装です。



顔だけ先に練習中…。

砂月の表情は眉毛の角度でだいぶ変わるのですが、
目線の先に何を(誰を)見ているかで変わりますね…。

塗装が終わってもやることが山積みですが、
頑張りまーす!

WF2013夏、新作は那月と砂月です!

2013年07月02日
130702_021240.jpg
まだ全身が見せられないんですが、何とか作っております。
無事に許可も頂いて、念願の新作です(;▽;)

サイズ的には一十木くんやトキヤと同じ1/7で膝上までで作ってます。

髪の毛だけ業者さんに複製お願いしたのでご安心を。
あ、画像にアホ毛つけ忘れてますね・・・。

次に更新出来るのは仮組してからかな?どうでしょう・・・。

ワンフェスではディーラー「オムニ社」で参加しますので、よろしくお願いします!
 | HOME | Next »