ティンダロスの猟犬、台座入れて11パーツになりました。

2014年11月15日
DSC_0216.jpg DSC_0221.jpg
DSC_0219.jpg

IMGP0371.jpg

これからパッケージとか準備ですが、明日はよろしくお願いします!

ティンダロスの猟犬仮組みしました

2014年11月14日
5_20141114145836e0e.jpg

6_20141114145835973.jpg 3_20141114145834f1c.jpg
「ティンダロスの猟犬」
ノンスケール 全10パーツ 約7cm 3000円
※未塗装、未組み立ての状態で販売するガレージキットになります。

角の台座は製作中です・・・。間に合うかギリギリですね(^^;)
複製はおおむねうまくいきましたが、爪が半分以上無かったりする場所や
口元のゲートのあたりはあらかじめ整形しておきました。

他の私の出し物は
シャンタク鳥
高さ5㎝ 全7パーツ 800円


masaeko_shantak_l.jpg


シュブ=ニグラスの黒い仔山羊
高さ4㎝ 全4パーツ 500円


masaeko_dark_young_l.jpg

カルーセル
ノンスケール(約1/12~13) 全12パーツ ¥5000
鞍が二種類付属します。
DSC_0038.jpg

DSC_0042.jpg

※すべて未塗装 未組立のガレージキットです。

ではAKガーデン当日は「オムニ社」F27.28でお待ちしてます!

シャンタク鳥とシュブ=ニグラスの黒い仔山羊できました!

2013年02月07日
完成しました!

シャンタク鳥 高さ5㎝ 全7パーツ 800円


masaeko_shantak_l.jpg


シュブ=ニグラスの黒い仔山羊 高さ4㎝ 全4パーツ 500円


masaeko_dark_young_l.jpg


小さいですがワンフェス新作です!

色は迷ったんですがまあ何でもいいかなと…。
シャンタク鳥のたてがみはサフレスにしてぬるっと感を出しました。

当日はオムニ社クトゥルフ祭りと題して全8体ものクトゥルフ関連キットを販売します!
お買上いただいた方にはもれなくダイスでSANチェック!
成功でエルダーサイン根付けプレゼント、失敗で狂気!と、狂気カードというのを
副社長のイラストで作ったのをプレゼントです。いあいあ!

あとキャシィちゃんも持ってきますが、
イベント会場での販売は今回が最後になります。
キャシィ

作例持っていくのはこのハーレクインのみになりますが、
キットはちゃんともとの作例のが作れるパーツ入ってますので!

明日塗装しまーす!

2013年02月05日
オムニ社のクトゥルフ祭りに私が出すのはこれです。
まずはシュブニグラスの黒い仔山羊


あとシャンタク鳥です。

たてがみだけサフレスにします。

関東は今夜から雪みたいですが、明日はこもって塗装しますので、
完成写真上げられる…ハズ。

ワンフェスはクトゥルフ祭りです!

2013年02月04日
製作途中などをぜんぜん更新してなかったのですが、
ワンフェスはオムニ社上げてのクトゥルフ祭りに合わせ
小さいですが新作持っていきます!

他のメンバーもクトゥルのキット出しますので
詳しくはHPをご覧ください。
オムニ社HP http://omnisya.web.fc2.com/

あさってくらいには完成写真上げられるかなと思うので少々お待ち下さい!
 | HOME |