
--年--月--日

例大祭に参加しますオムニ社&GOLDACCENT「ね10ab」そしてえーりん撮影してもらいました!

2013年05月20日
Img10007.jpg Img10008.jpg
Img10010.jpg Img10013.jpg
Img10104.jpg

Img10086.jpg

Img10208.jpg

チョット塗り直したりしました。
より衣装を光沢にしたりシャドー入れたり・・・。

週末の例大祭に持っていきますのでよろしくお願いします!
通販も受付中です。今ならオムニ社のクトゥルフキットの通販もしてます。

例大祭まで撮影してもらってるのでまた写真増えたら追加しまーす!

えーりん完成しました!TF有明9「オムニ社」ソ09.10で参加します!

2013年05月04日
1_20130504110956.jpg 2_20130504110954.jpg
3_20130504110953.jpg 4_20130504110952.jpg
6.jpg

明日はトレフェス有明9に「オムニ社」で参加します!
オムニ社HP http://omnisya.web.fc2.com/
他にも魔理沙、音也、トキヤ、帰ってきたクトゥルフ祭りと
かなりカオスな卓になってると思いますが、よろしくお願いしまーす!


DSC05711.jpg
Img6817.jpg Img6829.jpg
fc2_2013-02-07_21-11-03-036.jpg fc2_2013-02-07_21-09-00-668.jpg

トレフェス新作えーりん出来ました!

2013年04月19日
イメージは白衣?の天使です(*^^*)
そして恋のキューピッドでもあります!





今回はダボ上手く出来たと思います……私にしては…。

さっさと粘土埋めまーす!!

えーりん製作中・・・

2013年03月05日
IMGP1089.jpg
この前のトレフェスの本申請に合わせて写真とったんですが、
右手で弓を持ってるポーズです。

白衣?の天使的な??
白衣じゃないけど!

台座もハート型で作ってます。

でも弓のげん?って何で表現しよ・・・(^^;)

左手が邪魔なんでちょっとポーズ考えなおしてがんばりまーす!
 | HOME | 

