アンナちゃん通販受付中です

2008年12月26日
DSCN3356.jpg
あ、サイトにも画像アップしました。
期間限定で送料無料です!

寒さが厳しくなってきましたよねー今日うちのほうは初雪でした。

そんな中、今年ももう終わりそうです。
で、いままでこんなこと無かったんですが、なんか今年はやたら当たりました。

まず、ショッピングセンターの抽選で、美味しいものを選んでお届け的なのが当たりました。
次は利用しているカードのポイントを景品に交換するときのダブルチャンスに当選してペアの映画鑑賞券が二組送られてきました。
さらに、新規オープンする銭湯のキャンペーンに応募したら隣接するショッピングモールのクレープ屋さんの券が当たりました。

今まで生きてきてこんなの初めてだったので、応募するもんだなと思いました。

で、どれもまだ使ってないんで近々レッドクリフでも見てクレープ食ってきまーす!

アンナちゃん完成!

2008年12月20日
DSCN3338i.jpg
バック持たせるの忘れた・・・。

ちなみに明日は初回販売特典として5000円ところを4000円で販売します!
通販も今月いっぱいは送料込みで5000円で販売します。

で、櫂(かい)もプラ棒を付属させましたので先端部分とつなげて完成させるかんじになりました。

では明日会場で!

あったかいといいな~!

アンナちゃん仮組み!

2008年12月14日
Image247~00Image248~00
パーツ数は結局11です。
あとバック用のチェーンとチェーンとめる具の真鍮線がちょっとくっつきます。
Image249~00
かわいーんじゃないですかこのバック?

で、問題は櫂(かい)です。
真鍮線を入れて複製したんですが、ちょっと細いので初回分はこれで販売しますが、次回は先の部分だけ複製して別途棒になる部分を付属させようかな?と思っています・・・。

ちなみにアンナちゃんは会場で初回限定価格で販売する予定です。
通販も12月いっぱいはちょっと安くしますのでぜひよろしくお願いします!

アンナちゃん制作記

2008年10月28日
Image188.jpgImage187.jpg
つるんなナンナちゃんです。
これからおっぱいつけたり服を着たりします。

これはかなり組み立てるの簡単なキットだと思います。パーツ数も予定では8くらいなので。
塗装もマスキングいらずでしょう。どんな色に塗りたいかによると思いますが・・・。

はー寒い!
 | HOME |