
--年--月--日

寒 す ぎ る !

2008年09月30日
結婚式も寒かったですが素敵でした。緊張して損したくらい特に問題ありませんでした・・・。
損といえばこういうとき小食はほんと損です。おいしいデザートがほとんど食えませんでした!!!!
Image170.jpg
えー急なんですけど弟がミニ四駆やりはじめまして、県内でもコース常設してる近場に行ってきまして走らせてきました。
いやーこんなコース見たこと無かったので感動です。というかミニ四駆は弟はやってても私はあまり知識ないのでそれはそーなんですが。
Image173.jpg
で、寒すぎてフィギュア作ってられませんでした・・・明日はまず暖房を用意しようと思います・・・。
あと6日でホビコン版権締め切りですけど!ハワワ・・・。

寒 い よ !

2008年09月27日
こここの寒さはいったい!?

ぜんぜん関係ないですが、初めてドクターマーチンを使いました。
カラーインクって何が違うの?って思ってましたがナルホド発色と伸びが違いました。
Image164.jpg
調子にのってキャシちゃんを描いたら線がグダグダになりました・・・。先の割れた筆でしたし・・・。Image165.jpg
えーそして話題のファレホです。
Image166.jpg

すいませんまだ使ってません。
SDバウンドドックでも塗ろうかと思います。それでこの微妙なカラーチョイス。

で、なんだかソワソワしてると思ったあなた!そうその通り!明日は結婚式にお呼ばれしているので緊張しているのです!この一週間!

花粉症?

2008年09月18日
casy0801.jpg
風邪は治りましたがどーやらイネのモミガラとかそのへんの花粉症みたいです。花粉症?アレルギー?
はなみずが出ます。

絵はぜんぜん関係のないキャシィちゃんですが、先日アカーシャちゃんを購入していただいた方から完成画像を送っていただいて超感動しました!本当にありがとうございます!

おかげさまでアカーシャちゃんも残り2体なので、通販分にしておきますのでイベント販売はナシです。

そのイベントですが、次回は12月のホビコンです。決定です。「オムニ社」で参加します。
今のところ予定では再販がギロチーナセイバーです。
新作が・・・ムフフ。もう少ししたら写真アップできる程度には作れるので少々お待ちください。
あとアンナちゃんね。
けっこーダッシュで作らないと間に合わないですよー!ヒッヒッヒ。


あ、ちなみにサイトのリンク「黒人形」彩京先生の作られたアカーシャちゃんは超カッコイイので見てみて下さい。

今日急にURLを挿入するスキルを得ました。レベルアップだ!

カゼヒイタ・・・

2008年09月11日
motan.jpg
もーたんの塗り絵になってしまいました。
色塗るパワーがありませんでした・・・。

原因は寒いということですね!
あまりに寒くてエヴァのパイロットになっていじめられる夢を見たり、イトコに風呂をのぞかれる夢を見たりしたせいでしょう。

先日はメタルヒーローが復活する夢を見たんですが、超低予算なセットやら演出やらでしたがヒーロー自体には金がかかってる風でした。
全身銀色でなぜか黄色に光る目が4つ(エヴァ弐号機みたいな)でカンフーを使っていました・・・。
で、しかも時間がプリキュアの時間帯でした。

今日あたりは熱にうなされてゴジラに追いかけられる夢でも見そうです。それではみなさんも季節の変わり目にはご用心ということで!

暑かったですね今日は!

2008年09月03日
annna1.jpg

製作中のオリジナル次回作アンナちゃんですが、写真を撮り忘れまくっています。
けっこう体の線を細身に作りたいと思ってるんですが、けっきょくまたムチっとしてそうなのでなんとも・・・。
服は水着素材でできているのですぐ泳げます。船頭ですがカナズチです。
声は・・・え?声まで考えるなって?・・・・浅田葉子さんで!(アンジェリーク・コレットの声優さん)

iku.jpg
そしてまたしてもシグルイから、いくです。
いくはかわいそーですが尽くしてくれる良い女です。

大筋肉痛

2008年09月02日
mietyan]
絵は関係のないシグルイのモンスター三重ちゃんですが、先日スポーツ三昧で、バッティングセンター→バトミントン→卓球・・・翌日は上半身が超筋肉痛です。いまだにお腹が筋肉痛です。主にわき腹。

で、今日やっとギロチーナの写真アップしました。遅くなってすいません。
すっかり忘れていた変なイレズミ?的なのも描きました・・・。
 | HOME | 

