すっかり忘れてた!

2009年01月27日
もーたんの写真をサイトにアップしました・・。
ごめんねもーたんだから殺さないで?
RYO11_~1

お久しぶりです

2009年01月19日
さっさと黒セイバーを仕上げたいんですがぐずっています。

なぜぐずっているかというと、今後のイベントの予定が立てられてないからです。
参加するのは決まってるけどナニ作ろうかなーですよね。

夏のワンフェスがあるか無いかで大きく変わるんですが、そこがはっきりする頃にはトレフェスもホビコンも申請終わってますからどーしよーかなーです。

で、作るとしたら誰か?
声優さん祭りはできるのか?

うーん・・・。

sisan.jpg

第一候補というか本当はしーさん作る気だったんですけど、髪の毛と刀を複製できる気がしないので悩んでします。
それか甲斐田裕子先生祭りでデキシーか・・・。

うーん。
うーん。

トレフェスでナニが降りてナニが降りないかもわかんないですしー。

うーん。

あけましておめでとうございます

2009年01月06日
今年もよろしくお願いいたします。

完全に出遅れましたが・・・。

えー年越し何してたかというとモンハンでした。案の定。
もーたんの塗装が終わって大掃除して気づいたらもう31日!?早い!

新年一発目は金レイアを殺しました。ザマミロ!

で、弟の新しいミニ四駆のボディを塗装しました。
新しい子はバイソンマグナムだそーです。

ロデオソニック、ライジングトリガー、バイソンマグナム、どれもシャーシ(本体)は違うよーでそれぞれに改造の仕方があって飽きないようで楽しんでおります。
Image274.jpg
写真ではわかりづらいですがシルバーです。

今までナイショにしてましたが、ま誰も気づいてはいないと思いますがリンクの「オレの世界」ていうのは弟のブログです。あんま更新してないですが。

さて、3日はお正月っぽく初詣に行きました。
はじめて佐野の厄除け大師に行ってまいりましておみくじ大吉でラッキー!でした!

そんなわけでトレフェスまで1ヶ月半ですが、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いしマース!
 | HOME |