いよいよ明日です

2009年02月21日
ハラハラ。

ハラハラ。

何がってそりゃハマーン(コスプレ)ですが!

当日ハマーンを見たら暖かい目で見てください。
逃げるか暖かい目で見るか笑うか蔑むかどれかでお願いします。

もちろんトレフェスはサンライズ版権は降りませんから場違いなのは承知していますが、悔いを残すのは良くない。てことで本気です。

京葉線が横風に負けないことを願いながら今日は早く寝ます。

明日会場で会いましょう!
2kuroseiba4.jpg
オマケの下着セイバー!

黒セイバー塗装できた!

2009年02月20日
Image325.jpgImage327.jpg
Image324.jpgImage329.jpg
使う色数が少ないのとパーツ分割のおかげでマスキングも少なくて住みましたし、いろいろ楽でした。
ひどいかみ合わせの悪さも無かったですしラッキーです。
ただ色白な肌と彩度の落ちた髪色のバランスがちょっとむずかったです。
真っ黒ですがツヤの調節をしてあるので・・・ぜひ会場で!
そしてもちろんペロっとなります。
Image326.jpg

黒セイバー仮組みしました

2009年02月16日
Image313~00Image312~00
Image314~00Image316.jpg
Image317.jpg
Read more "黒セイバー仮組みしました"

もーちょっと

2009年02月06日
Image309.jpgImage312.jpg
Image310.jpgImage314.jpg
Image313.jpg
胸元は小さいリボンか大きいリボンかまるだしかの三種類できます。
らいおん君手足がまだ付いてないですが。
えーっとパーツ数は・・・22~24くらいかな?急に分割したい病にかからなければ・・・。

今は細かい修正ばっかりで眠くなります。

ジャンキーセイバー

2009年02月05日
seiba1.jpg
手に持たせるハンバーガを作ろうとしたんですけど、あれですかね、去年話題になったメガサイズでもいいですかね?
むしろ彼女にはらしいかなと思って・・・。

あと何度見てもあのぬいぐるみがライオンに見えません。
クマ・・・?しっぽがあるからまあなんとかってカンジですが・・・。

あれ2月?!

2009年02月04日
もうトレフェスまで三週間でした・・・。

黒セイバーやっとなんとかなってきたのでそろそろ写真も撮りたいです。

そーいや仮面ライダーはディケイドが始まりましたね。
見るまではあのデザインに困惑するばかりでしたが見てからは主役の男の子の演技に倍困惑させられました・・・
半年のクールでどこまで演技が良くなるのか変わらないのか心配です。

でも久々にカブトを見たできて嬉しいです。

あ、007観ました。「慰めの報酬」。
ボンドガールのスタイルがバツグンで素敵でした。
クレイグ先生には今後も頑張ってほしいです。
007お決まりの登場人物やら掛け合いやらが一部無くなった大衆向けの新しい007で賛否両論ですけど、私はどっちも好きなのでずっと応援しています。
 | HOME |