
--年--月--日

クマンバチとテントウムシと・・・

2009年05月15日
Image420.jpg
携帯のカメラで捕らえた奇跡的ショット!
苗箱洗いの合間に必死で撮りました。
ミラーのとこにホラ!
これは偵察クマンバチです。
実はこの先に藤棚があるんですが、そこでは何匹かの蜜集め隊がいて、
こいつは他の巣のクマンバチや大きい蜂が来ないか見張っているのです。
人が近づいても何もして来ませんが、他のクマンバチが来るとドッグファイトです。

あとテントウムシ君。
Image422.jpg
てんとう虫はお天とう様の虫です・・・幸運を呼ぶんです
これはナナホシじゃないけど・・・。

あと過ぎましたがゴールデンウィーク中はダブルが31%オフってことで
31アイス祭りでした。祭りといっても二回しか食べてませんが、
どっちもダブル(スモールね)ですからね!ゼイタク!
Image403.jpg

で、田植え終わって何してたかというとボークスのショーケース用に射命丸を塗装してました。
興味のある方はボークス宇都宮ショールームへ!

あ、そーいやモデルグラフィックスの5月号手に入れました。
もーたんいました。ありがたやありがたや!

GWは「ゴジラが来るまえに植えるぞ!わかったか?!」の略

2009年05月07日
1日から早朝開始で田植えでしたよ!
もう背筋~首が超痛いです。
ひきこもりが一週間連続で肉体労働なんて急にするもんじゃあありません!
Image423.jpgImage418.jpg
アオカエル君と私の雪風こと苗箱洗い機です。

合間に地元の中学生の卓球大会を見に行きました。
いや、あんな動きできるのはやっぱり基礎体力と筋力がないと無理だなと思いました。
今年は大会にも出たいのでどーにか週に1、2回は練習するようにしたいです・・・体がついて
来られるようならば。



どーやら私のもーたんがモデルグラフィックスの5月号に載ったらしいので探してたんですが、時期が悪かったらしく6月号が出てしまいました。
アマゾンも売り切れてるし・・・。地道に地元の書店で在庫を聞いて回るしかないようです。

さて、レプリカントの最新号が発売されました。
セイバーアーカイブスということで、私のセイバーが二体載っています。超うれしーです!
ちゃんとコメントまで載っています。ハラハラ。
Image436.jpgImage437.jpg
というか新作だから仕方ないんでしょうが、宮川先生と戸田先生のセイバーと
並んで載るなんて聞いてないですよ!!!!!!!
ハズカシー!!!!

開けジッパー!

2009年05月05日
DSC01251.jpg
あんまり見るもんじゃないのでね、まったくオイオイですよ!

ただやっぱしポーズがイマイチ決め方がわかんないし写真に撮られるって
ことを意識した表情の作り方?とかほんと勉強しなくちゃなと思いました。

コスプレブームというとこでまた何かやるかもしれません。
 | HOME | 

