WF無事参加しました!

2009年07月28日
IMG_1841.jpg
おかげさまで無事に参加することが出来ました。

お買い上げくださった方々、写真を撮ってくださった方々、
お声をかけてくださった方々、くだらない社員紹介を取って下さった方々、
恐悦至極に存じまする。本当にありがとうございました。
IMG_1858.jpg
友人にもーたんのコスプレしてもらいました!
忙しいところ幕張までほんと有難うございます。
こーやってならぶとフィギュアって小さいですね・・・。

さて、さっそくですが次回は10月12日トレジャーフェスタ有明2に
参加します。
というか火曜が締め切りってギリギリ具合にハラハラしてましたが
なんとか申請できました。
WFは新作が出せなかったので、トレフェスでは
2体は出したいと思っています。

版権ものでは東方の小野塚小町を!こまっちゃんを!こまったちゃんを!
コスプレまでしてやるつもりです。
はあ・・・鎌どーしよ。

そしてオリジナルで復活のキャシィちゃんを!おっぱいを!

再販は黒セイバーともーたんです。これで最後の販売になる予定です。

そのあとは来年2月のWFです。
うちは6人でやってるディーラーですが、版権申請が5つまでなんで
どーするか相談です。

ギロチーナの台座も完成

2009年07月24日
Image504~00Image507~00
即席で作ったのでなんかアレですがまあなんとか・・・。

ギロチーナは今回のWFが最後の販売になりますので
よろしくお願いします。

念願の!

2009年07月23日
Image510.jpg
リベットを付けました。
これはジャjケットを着脱させようとすると当たってしまって無理なので
最初から脱衣状態であることが取り付けられる条件なので
今回はやってみました!

ま、最初から着けられるように作らなかった私が悪いんですが・・・。



さて、今日は皆既日食でしたね。みなさん見られましたか?
うちのほうは曇っていましたが雲越しに欠けた太陽を見ることが出来ました。
素敵な体験でした。

次の皆既日食は26年後、私の住んでいる地域で見られるようなのでとても楽しみです。
晴れるといいな。

アカーシャちゃん脱ぎますッ!

2009年07月21日
Image507.jpg

とゆーことで肌を塗装した後に1時間かけて
丁寧にマスキング、じっくり塗装・・・

マスキングミスってたらやり直し・・・


緊張の瞬間・・・・


じゃーん!
Image508.jpg

けっこーキレイに出来たかな?

明日は目を描いて、ディテールアップしてみようと思います。

ギロチーナ塗装できた!

2009年07月20日
今回はツヤ消し仕様です。
Image502.jpgImage504.jpg
Image505.jpgImage503.jpg
台座がまだ出来てないという不手際ですがまあなんとか・・・。

光沢のボンテージもよかったんですが、ツヤ消しはなんか
強そうなかんじがします。

会場でアカーシャちゃんのおっぱいを全開にする気でいたんですが、
確認してみたところ肌に服の色がうつっていてアカーシャちゃんも
再塗装することにしました。肌だけですが。 

ゴスロリできた!

2009年07月15日
Image496.jpgImage497.jpg
白黒になると雰囲気が変わりますね。
目の描き方は今回いちおー原作を意識してみたので多少かわいげが????

友人も今日からチクチク衣装を縫ってくれてるようなので、当日は楽しみにしててください。

今日の暑さはちょっと予想以上でした。
午前中はまあ耐えられるかなと思っていたのですが、まさか
午後あんな蒸し風呂になるとは・・・。
意地を張ってエアコンを使わなかったおかげで防毒マスクの内側がびっしょりに・・・。


明日からはギロチーナを塗装しますが、暑さと湿気でまたコンプレッサーが
壊れたら嫌なのでエアコン使おうかな・・・。

ゴスロリもーたん

2009年07月14日
またしても写真をとるのを忘れてますが、
もーたんを白黒のゴスロリに塗装中です。

たくさん色を使わないのでラクですね・・・。
当日は友人がこのもーたんとおんなじコスプレをして来てくれます。
ごすろりもーたん
幕張は初めてなのでどこがコスプレゾーンになるか謎ですが、ガイドブックを
事前に購入してみようと思います。

あとギロチーナも塗りなおします。
まあ彼女は赤で決まっていますが、赤具合ですよね~問題は。

プリンタの保証書がみつからない・・・

2009年07月13日
というかPCも含めた説明書一式見つからないんでどっかにまとめてしまったんでしょうが、
見つかりません・・・。
WFまで二週間で活躍時なのに困ったものです。

保証書ナシだと修理だけでイチマンエンを超えるようなのでなんとしても見つけたいんですが。

今夜更新しますがWFから最終案内が届きました。
宅番号はA02-13です。
成人向けブースです。
予想していたより成人向けで登録しているディーラーが少なかったのです。


新作はありませぬ。キャシィちゃんは次のイベントに合わせる事にしました。
ということでもーたんの服を塗りなおし中です。

ちなみに顎はよくなってきましたが普通のものを食べるのは良くないので
おかゆか雑炊か何かという状態です。はやくおいしーものをもぐもぐ食べたいです・・・。
 | HOME |