今日はあったかでした

2010年02月25日
sakuya1 (640x640)
そしてレミリアと咲夜はファンドで作っています。
ファンドをメインに作るのはアカーシャ以来ですが、
臭いも無いし良いですね。

あまり迷わず作るが今回のテーマです。

来週からは制作記録をお送りします。
写真撮り忘れなければ・・・。

トレフェス~は東方かな?

2010年02月23日
とりあえず作業部屋で作れるように机と換気扇を用意しなければですが、
間に合うかな~?

とりあえずレミリアと咲夜を予定してますが・・・・。
remiria1 (640x640)

なのに最近、銀英伝見てますが。

実寸大黒セイバー

2010年02月19日
そういや画像を載せてなかったので、
たぶん本人もいいっていうし(勝手)
画像は記事に取り上げてもらったmoeyo.comさんから
もってきてますが。

cosplay_023.jpgハンバーガー食ってるとこ超カワイイ。
cosplay_025.jpg
cosplay_026.jpg
フィギュアちっさ!!!!!
1/8ですからね・・・。

ミクとレン

2010年02月19日
今回も友人がコスプレしに来てくれました。
ですが一枚も写真を撮れませんでした・・・。

CA5BDIXR.jpgImage800.jpg
ミクで来てくれたあおい先生は以前、私の作った
もーたんの衣装を作ってくれたコスプレの先生です。
初音ミク VN02 mix

来年発売というのは知ってたけど、まさか6月とは・・・。
長く着られますね。



IMG_02972 (220x350)
同じくボーカロイドのレンで来てくれました亜子選手も
以前黒セイバーをやってもらいました。


今後二人には私のフィギュアに合わせて東方やってもらう予定なので
彼女たちには今後も超期待してください。


初めてブログにYOU TUBEなんか使いましたがこれ便利ですね。
ただURLを入れた後に文字を入力しようとすると超ゆっくりタイプしないと受けてつけてくれません。なぜ?

引越しの掃除めんどくさい~♪

2010年02月12日
ワンフェスも終わったし引越しも大詰めです。

まー捨てるものが多いですね。

特に今までの制作で出た廃棄物ですよね。
シリコンは全部で50kg以上ありそうです・・・。
日の目を見られなかったキットのあまりパーツやらのレジンごみも
すごい量です。

恐竜博会場でおみやげ入れ用にもらってきた
巨大でじょうぶなビニール袋が役に立ちました。

あともったいないけど持ってても仕方ない原型・・・。
これは・・・どーなんだろ・・・。
梱包とか適当にすればそんなにがさばらないけど・・・。
うーん・・・。

大昔に作ったものはまあ捨てられますが、去年とかのは
なんかまだ未練?愛着?があって迷います。

あと無念のアリオスね・・・。

シリコンやレジンの空缶も45ℓのゴミ袋が
3枚は使いました・・・。

あと半端ない量の資料として持っていたさまざまな
本もまとめました。
持っておきたいけどしょうがないってかんじです。

制作できる環境をさっさと作らないと
もートレフェスも迫ってますしね。

はあ机どーしよう。

ワンフェス参加しました!

2010年02月10日
omni2010WFwinter.jpg
2010wfwin-koma.jpg
オムニ社にてお買い上げいただいた方々、お立ち寄りいただいた方には
心よりお礼を申し上げます。

なにせ疫病神みたいなこまっちゃんが立ってましたからねええ。
恐ろしいもんです。
「フィギュアは見たいけど変な死神がいて近寄れないよ~」
という方もいらっしゃったでしょう。大丈夫、あいつはもう死にました。
洗濯機にぶちこんでやりましたからね。もうすっかりしまいこみましたよ押し入れに。

なので怖がらずにこれからもどうかオムニ社をよろしくお願いいたします。

さて、今後の予定ですが、個人的に宇都宮で開催される4月4日の東方絢文禄
参加しようと思っています。もちろん新作を予定しますので遠方ですが
お越しいただければ幸いです。

もちろん夏のワンフェスにも参加します!そして・・・
作るものも決まっています。
それは!唐沢なをき先生の「カスミ伝」のかすみちゃんです。
これに関してはまた後ほど詳しく・・・。

今回再販したこまっちゃんはイベントでの再販は
今後予定していないので通販での受け付けを持って終了です。
残り1個ですが・・・。ええ、型がぶっこわれまして。

そして告知していたサイトの閉鎖が一カ月延期されまして、今月
いっぱいは存続してます。オムニ社のサイトも同様に今月いっぱいで
移転しますのでブックマークされてる方は変更をお願いいたします。

ワンフェスまであと2日!

2010年02月05日
omni_PR.jpg
ワンダーフェスティバル2010冬
オムニ社「C27-07」

オムニ社のHPが新しくなりました。http://omnisya.web.fc2.com/index.html


IMG_2811.jpg CASY05.jpg
ということで今回は新作無いんですがよろしくお願いします。

しいて言うならこまっちゃんのコスプレが新作ですよまったく期待出来ない
代物ですが、会場でがんばって売り子をするこまっちゃんを見かけたら
「今日は珍しく仕事してるんだな・・・」と見守ってください。

面白がって近づくと何かもらえるかもしれません。バレンタイン前だし・・・。

あと友人たちもボーカロイドのコスプレで来てくれるのでそっちは期待しても大丈夫です。

そして登録制ですがレイヤー版のmixiみたいなやつです。
コスプレイヤーズアーカイブ ID:74391
もちろんロクに更新してませんがまりにもヒマで見るものが
無いときに、見ても面白くもなんともないカンジの写真が載っています。
 | HOME |