東方絢文禄 板東の巻 参加します。

2010年03月24日
4月4日宇都宮のマロニエプラザで行われる
東方オンリーイベントです。

地方のイベントなので規模は小さいですが
また調子に乗ったこまっちゃんと美人の咲夜がいますので
よかったら遊びに来て下さい。

咲夜の原型展示とこまっちゃん持っていきます。
あとまったくもーってくらい調子に乗って
コピー本まで持っていきます。どーなることやら・・・。

ひさびさの同人誌即売会ですのでハラハラです。

しかも!
Wi-z GARAGEさんと合体で出ます!
あの超魔理沙にお目にかかれるというわけです。
これが行かずにいられようか・・・。

ということで4日はマロニエプラザで小町と握手!

東方絢文禄
東方絢文禄 板東の巻

さくや!さくや!おっぱいさくや!

2010年03月18日
最低なタイトルですが私の正直な気持ちです。
Image770~00
パンツで胴体と足を分割しますので切ってたら・・・
Image777_20100318132421.jpg
折れました・・・ガックシ。替刃無いよ・・・。
Image778.jpg
ということで4日の絢文禄では展示できるのかな????
ハラハラ・・・。

行ってきました

2010年03月14日
初の例大祭でしたがお土産も買えたし
ヨカッタでしたがすごい人でした。

あと急に持っていったこまっちゃんの衣装も
着られませんでしたしそこは残念でしたが・・・。

Wi-z GARAGEさんとザキブランドさんの超魔理沙は
本物はやはりびっくりする出来でした。

時間が無かったのでかけこみで行って
遊ばせてもらいました。
ギアーズのフィギュアとちょうど並べる魔理沙さんは
COGから借りたのかランサーを装備。

しかしプロテクトさとりギアの猛攻に倒れ
tmm.jpg
「メディック!!」 ズルズル・・・

まあ本気の魔理沙さんはこんなもんじゃないというのは
本を読んでわかりました。
あと超兄貴であることもわかりました。

4日の絢文禄がますます楽しみなので
がんばって咲夜を作りまーす!

明日は例大祭!

2010年03月13日
Image762_20100313193525.jpgImage763.jpg
Image764~02
分割のため両腕を切り落とされた咲夜さんですが、ダボを作って
腕を合わせようとしたところでファンドが無くなりました。
Image770.jpg
で、ここから削ってやすって少し痩せました。
Image766~01Image767~01
足を分割しようとしてまずはおなかからだと気づいて
はっとしたので写真を撮りました・・・。

明日はホワイトデー&例大祭ですね。
例大祭に行くのは初めてなのでドキドキです。

Wi-Z GARAGEさんとザキブランドさんコラボの超魔理沙さんが超見たいです。

あとユニクロに行ったらまだジャパンアニメ+マンガTシャツの
店舗販売は15日からと知らなくてガッカリ・・・。

咲夜

2010年03月08日
Image763~01
Image766.jpgImage765~00
左腕がバキ折れてますが咲夜ちょっとずつなおしたりしています。

4月4日の東方絢文禄に持ってく予定ですが・・・
展示だけにしても来週には完成してないとな~ですがネ・・。

てゆーかユニクロのセイント聖矢のTシャツがマジかっこいい

盛っては乾かし

2010年03月04日
そういや以前使ってたタミヤの塗装ブースの
フィンの部分だけ外して手元用の
ミニ換気扇として使っています。

アルミのダクトて硬くてやだなあとか
思ったんですが、これがしっかりしてて
支えとかなくても曲がったまま動かなくて良いんですね!
Image764.jpgImage765.jpg
IMG_3668 (480x640)
おっぱいすら付いてない咲夜だけど・・・。

咲夜とレミリア

2010年03月02日
すっかり写真撮り忘れてますが途中で
思い出してとりました。

今回はフトモモから上だけのサイズで
作るので、1/6.5スケールにしました。
なんで1/6じゃないかというと、1/7じゃ小さいし
1/6じゃ大きいなってことで・・・。

公式で身長の設定は無いんですが、
友人がコスプレしてくれることを前提に(勝手)
それぞれの身長の1/6.5で全身を描きます。
Image759.jpg
全裸で描いた後、かわいそうかな?と思って
パンツはかせました。

で、これに合わせてファンドでもりもり・・・。←(このもりもり部分の
写真をすっかり撮り忘れました。)

で、ここまで作ってしまいました・・・。
Image760.jpg
5月のトレフェス新作は咲夜だけを予定してますので
咲夜を作っていきます。
というか明日写真を撮って送ります。
Image762.jpg
これは昨日の写真ですが。
 | HOME |