マイケル一周忌でしたね

2010年06月27日
早いものですね・・・。

なので「THIS IS IT」を見ました。

いろいろ謎が解けました。

50歳って若いな~ってかんじです。

私が50になったらもー車椅子とかに
乗ってそうなのに・・・。

ということでみなさんも
一周忌の機会に「ムーンウォーカー」を見たり
ランドで「キャプテンEO」を見たり
歌えもしないのにカラオケでマイケルの曲を選曲して
適当に歌って踊りましょう。

ガーンだな

2010年06月24日
ワンフェス新作のカスミちゃんですが
やはりキャストオフ仕様では出せないようなので
今から着衣状態で作りかえていくしかない
ようです・・・ショボン。

やる気が出ないですがもう一か月切るし
やるしかないですね・・・。

トレフェスAKIBA参加しました!

2010年06月21日
IMG_4298_20100621130522.jpg
IMG_4301_20100621130521.jpgIMG_4302_20100621130521.jpg

当日はすごい人ごみでしたが参加された方々、買い上げいただいた方々、
ありがとうございました!

パーツ不足などありましたら早めに
ご一報くださいませ。


はじめての会場で、狭かったですが
沢山の人で16時終了なのに
15時過ぎくらいまですごい人でした。

壁面側の卓場所だと思ってたら
壁面はガラス張りでした。
でも冷房効いてたのでちょうどよかったですが
完全にフィギュアは逆光という。

でもいつものイベントの雰囲気とは違って
楽しめました~。

さて次はWFですが~・・・。
あと一カ月~♪恐ろし~♪

明日はトレフェスinAKIBA

2010年06月19日
卓番号は「ウ08」です。
壁側にならんでる卓です。そういう位置は初めてはんですが、
後ろに人がいないのはちょっと楽かも。
1006onmicut.jpg
IMG_4122 (581x800)img536df473zikbzj_20100619001628.jpg
販売するのは咲夜と恵比寿です。

残念ながら恵比寿の作者は仕事のため当日卓にはいませんが
これが最後の販売になるかもしれないので
おはやめにどうぞ。

キャシイちゃんは展示方法を考え中なので
今回はお留守番です。
キットだけ何個か持っていきますので
欲しいという方は声かけていただければ幸いです。

メリーゴーランドの馬って・・・

2010年06月18日
なんて言うんですかね?
木馬?

カルーセルっていうのはメリーゴーランドの
ことみたいなのであの木馬を指して言うわけじゃ
ないみたいだし・・・。

カスミちゃんの合間にちょこちょこ作っている
木馬ですが、新作のオリジナル用の台座?です。
Image816~02

新作といってもアカーシャの2代目ですが。

パタポンクリアだ!

2010年06月10日
やっと1をクリアしたので2に行けます。

クリアしたと言っても戦いはこれかららしいんで
やりこめるのでしばらくは1をがんばります。

pata (800x568)
私をかみぽんとしてあがめてくれるけど
リズム間違えたり忘れるとすげえ嫌な顔してくれるパタポンたち。

meden (568x800)
パタポンの巫女メデン。の想像図。
私をすげえあがめてるのにいいかげん空気よめとか言ってくれる。

人質のメデンを救出するミッションだと
火あぶりになっても「私に罰をおあたえください」とか
言ってくれる。
かわいい。

でも何でいっつも「パパ~ヤ」って言うの?

1と2だと微妙に「パパ~ヤ」の言い方に違いが・・・。

カスミ伝SM

2010年06月09日
Image815~01

ということでカスミちゃんですが、
けっこう本申請したときとかわってますが
まあなんとかなるでしょう。

1/7スケールで作りたかったんですが
またしても作ってるうちに小さく・・・。

顔も整えてるので髪も新しくつくりますので
今はスキンヘッド。

ちょうど今日小林サッカーを見たので
火星人に見えます。

問題は足の開き具合です。
ギリギリ塗装がうまくできる範囲に
開脚させなければなりませんが・・・。

なんとか・・なる?

ヤッター!

2010年06月05日
風神禄と地霊殿のイージーをノーコンティニューでクリアした!

が、風神禄はバッドエンディング・・・
ノーマル以上でクリアしましょうだって・・・。

はぁ・・・。

同人誌を手直ししたり咲夜の複製したり
キャベツを3玉ももらったせいでお好み焼き、キャベツスープ、
たこやきのローテーションがすでに六日目に突入です。

カレー食べたい・・・。

写真はデザフェスのときに車の中から
撮った歌舞伎座です。
Image812~00
 | HOME |