
--年--月--日

明日はWF!

2010年07月24日
暑いですが熱中症には気をつけましょうね!

改めて明日の告知を・・・。
「オムニ社PNS」1-18-14
NSPH.jpg
アダルトブースですので身分証明するものが必要です。
カスミちゃん、咲夜、キャシィちゃんを持っていきます。
IMG_4324.jpg
IMG_4301_20100621130521.jpgCASY05.jpg

ノーマルブースに他のオムニ社メンバーが
出店します。
「オムニ社」4-01-08
395811_1269606868.jpg

では会場で!

ちなみにまだ傷はふさがらないので
背中にガーゼはっつけて行きまーす・・・しょぼん。

カスミちゃんなんとか塗装出来ました

2010年07月24日
IMG_4321.jpgIMG_4324.jpg
IMG_4348.jpgIMG_4359.jpg
IMG_4345.jpgIMG_4351.jpg
マスキングするとこが足の草履?だけで、
そこを残して塗装が終わった時点でコンプレッサが
壊れたので草履は筆塗りですが。

あと鎖がけっこう余ったので
キットに付属出来そうです。
3個ぶんくらいなら。

実際複製もあまりの湿度で
気泡が出来まくりそうなので
除湿してさっとやって
5セット出来るかどうかというとこなので・・・。

あ、結局治りが遅くて
今日も通院です。
明日はばんそうこうで行きたいのにな。
まだ膿が出るからガーゼはってあって
テープでとめてるとこが
かぶれてかゆいんです!

バテバテですよ!

2010年07月23日
夏バテってのもそーなんですが、
実はアテロームというのを背中に患いまして・・・。

これがですねー出来た場所が背中のちょうど真ん中で
火曜に切開して縫合したんですが、
ちょーど背中の上のほうの真ん中でして腕とか
肩を動かすと痛くてドンヨリでした・・・。

連続でまだ通院中なんですが今日で最後にしてほしいっす
ホントに・・・・。

初めて部分麻酔とかして切って縫うというので
もーしょんぼりです・・・。

そしてさらなるしょんぼり・・・。

今、カスミちゃんの塗装をあらかた終わらせたんですが、
あと足のマスキングをして塗装だけってときになて
コンプレッサーがぶっ壊れました。二回目です。
原因はおそらく一回目と同じく湿気と暑さでしょう。

スポット冷房機を導入してたんですが
かないませんでしたね。トホホ。

筆塗りでどーにかするしかないですね。

無事型とれました

2010年07月19日
Image826~01Image825~01
Image828~00Image829~00
写真はボケボケですが・・・。

台座とか手枷とかはグレーレジンです。
心配だった上着もなんとか勘で抜けました・・・ホッ。

全パーツはこちら。
Image832.jpg
明日から下地処理~で塗装です。
暑さでバテバテですががんばりまーす!

あ!あとワンフェスの卓番号でました。
オムニ社P・N・S「1-18-14」です!
アダルトブースですので身分証明証必要ですが。
ちなみにオムニ社のノーマルブースは
「04-01-08」です!

カスミちゃんできた!

2010年07月14日
Image823~01Image824~01
Image827~00Image829.jpg
えー苦難を乗り越えまして完成しました。
オビをサフ吹き忘れてましたが。

途中複製を考えてポーズ変更したんですが、
キャストオフ禁止令が出まして
でも作りかえる時間も無いので
結局分割しまくってこーなりました。

台座も含めて26パーツです。
くさりかたびら用に赤いチュール生地を付けます。

あと鎖も手首と首輪に付けますが
キットには付けられないのです
スイマセン・・・。
安く売ってるところ
見つけられたら付けます・・・。

予定していた高橋先輩と小源太は
キットには付けられないですスイマセン・・・。

今日は涼しくて作業しやすくて
ウレシー日でした。

今週中には・・・

2010年07月05日
Image822~00
Image825.jpgImage827.jpg

完成させないとね!

ということでキャストオフは
出来ませんがカスミちゃんです。

あ、専用の台座もあります。


今日は久しぶりに美術館に
行ったらブロンズ像の出来るまでの工程を
原型から石工から使って順番に展示してあって
へー!でした。

なんとか・・・

2010年07月02日
カスミちゃんをかなり修正しまして、
まだ画像を載せられるほどではないんですが。

きれいに作ったところを削るはめになったり
分割が大幅に増えたりで気持ちが
かなりガーンとはなりましたが
なんとかやっていけそうです。

ってもう7月なんですよね~!
ヤバーイ!
 | HOME | 

