
--年--月--日

おっ盆デスヨーッダ!!!

2010年08月18日
IMG_4505.jpg
なかなか更新できなくてすいません。
フィギュアは作って無かったんですが
魔理沙の衣装は作ってました・・・。

そうです、今月頭に友人と
東方コスプレ撮影会行ってきました。
お嬢様のお人形ぶりには感動です。
ほんとに同い年なの???

とりあえず魔女の帽子?とかコルセットを
作れるようになりました。

引っ越ししてから片付いていなかった
ダンボールの中身たちを先週一気に片付けました。
結局持ってきたのに捨てたものも
ありましたが(過去に描いた黒歴史的絵とかね・・・)
そういう節目って人生の中では
必要なんだろうなと思いました。

本当にいるものいらないものを分けるって
引っ越しでもしないとなかなかね・・・。

ところがお盆に実家に帰ったら
まだちょっと残ってた私物を
持たされまた・・・・・ううう。

まだ作業部屋は片付いてないので
片付けねばなんですが
熱中症になりそうですよホント。
暑すぎます。

早く秋になぁ~れ!

メールフォームからのメッセージについて

2010年08月10日
単なる迷惑なメールだと思ったのですが念のため・・・。

8月7日付けでメールフォームから
届いたメッセージが文字化けしていて?なんですが、
思いあたる方がいらっしゃいましたら
この日記のコメントか拍手にメッセージを
お願いします。

WFお疲れ様でした~ってもう2週間たってるし

2010年08月09日
IMG_4364.jpg
IMG_4366.jpg

すいません更新が遅れまして・・・。

改めましてWFお疲れさまでした!
お買い上げいただいた方々、お話した方々、
ありがとうございました!
唐沢先生夫妻にもお会いできて感動でした!

カスミ伝△の文庫本にサインももらったぜ!

今回はいろんな方とお話しできる時間があって
楽しんだな感があって良かったです。

3時間かけて車で会場まで無事に行けたし、
(これが一番不安でした)
会場内も冷房きいてて涼しかったし、
遠いけど幕張は良いところです。

IMG_4368.jpg
今回も友人がコスプレしてくれました。
初心に戻ったアスカとリベンジのレヴィです。
あと絢文禄で会ったうりくるさんにも
偶然会えました!
ピッカピカだぜー!

さて、次回のイベントはまだ未定です。
冬のWFは出るんですが、他は謎です。
 | HOME | 

