ノロウイルスに感染してしまった

2010年10月30日
いやーひどかったです。あんなすごいとは思いませんでした。
みなさんも気を付けてください・・・。これからが流行時期らしいです。

さて、初日と二日目は何も出来ずにただ
のたうちまわっていましたが、三日目少し余裕が
出てきて腹痛をごまかすために何かしたいと思って
360に同梱されてて今までやらなかった
「ロストプラネット」をやりました。

クリアするまでに治るだろうと思ってたんですが、
今日クリアしたけどまだおなかの調子万全にならないし
食欲もないという・・・。

あれ、イ・ビョンホンか?と途中で気付きました。


は~食べたいものを食べられる幸せを改めて再確認しました・・・。

あ!あと物ごころついてから初めて点滴をうけました。

そして夢でなぎら健壱に(たぶんタモリ倶楽部に出てたから)
「指輪に悪霊が付いてる」って言われて
除霊すると言いながら指輪をぶっこわされたり
来年の新しいプリキュアがハートキャッチじゃなくなってて
ヘコみました。

明日のプリキュア見て元気を出したいと思います・・・。

げ!一ヵ月たってる!

2010年10月22日
okuu.jpg
えー特に記事に出来るようなことも
無かった一カ月ということでしょう・・・。

ソウルハッカーズの主人公のジャケットを縫ったり
アリスの衣装を作ったりしてたら
一カ月たちました・・・。
Image852~01Image853~01
弟のお嫁さんに今年のディズニーハロウィンを
楽しんでもらおうと作ったんですが、
弟の仕事の都合で結局仮装できない日にしか
行けないということで七か月の甥っこだけ
チェシャネコのワンピースで行ってもらいました~。

実はアリス試着してもらったら
さすがお母さん、おっぱいが大きすぎてファスナーが
しまらないという・・・・。

あと美術館に行ったりしてました。
足利市立美術館はなかなか
興味深い展示が多いんですが、
今回の仮面の展示も面白かったです。
Image852.jpg

あとはプリキュアにハラハラしたり
MH3をやったりしてましたとさ!
 | HOME |