トレフェス本申請だ!

2011年02月24日
東方は降りるから安心は安心ですが・・・。

スカートのフリルとリボンだけ間に合わなかったんですが
だいたいは出来ました。

修正するとこはまだあるのでやりまーす・・・。

IMG_6482.jpgIMG_6485.jpg
IMG_6487.jpgIMG_6486.jpg

久々に紅魔郷やったら咲夜までしか
行けませんでした!チャンチャン!

キャシィちゃん写真撮りなおしました。

2011年02月15日
IMG_6456.jpgIMG_6451.jpg
IMG_6450.jpg加工
IMG_6462.jpg加工2
IMG_6431_20110215131315.jpg
目も描きなおしました。
fgのほうにある程度解説があります。
アクセサリーパーツを作ったほかに
胸の下のリボンとムチを新しく作りました。

ワンフェス前の記事にも書きましたが
値下げして通販受け付け中です!

ワンフェスお疲れ様でした~!

2011年02月15日
更新遅れてスイマセン。
IMG_6203.jpg
今回も撮影して「下さった方々、お買い上げいただいた方々には
感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

今回はまたしても広報製作の神話根付の無料配布が
大人気でジュース代を置いて行ってくれた仏様まで
いらっしゃったほどでした。

友人もまたコスプレで参加してくれて
毎回両手に花で嬉しいです。
2.jpg231.jpg
「キュアムーンライト」CN:あおい  「魔想志津香」CN:亜子

次は3月13日の例大祭に出まーす!
レミリアと咲夜を持ってきます!
レミリアは新作ですが写真が出せるくらいまで
作れたらアップします。まだ素体です・・・。
あと上のレイヤー二人もグッズを用意してくれます。

5月のトレフェスも申し込みましたので
2011年もがんばろー!です!




明日はワンフェスですね!

2011年02月05日
IMG_6178.jpgIMG_6183.jpg
IMG_6148.jpg
出来ました!
今回はネイル用のラインストーンとかけっこう
使いました。
自分の爪に使ったことは一度も
無いということに気付かされました。
IMG_6199.jpg
腰の球のやつは手芸屋さんで売ってた
やつとかで詳細はのちほど。
IMG_6170.jpg
IMG_6168.jpg
明日私が出すのは
キャシィちゃんだけです。
値下げしましたので
よろしくお願いしまーす!
(通販のほうも値下げします)

塗装中です。

2011年02月03日
防毒マスクで隠れない顔の肌があれる・・・。
イベント前っていつもトラブルですよ!
早めにやっとけばいいのよねはいすいません。
Image889~02
失敗しませんよーーーーーーーに!

ほんとは明日届くはずだった帽子に付ける
クリスタル用のAカンが届かない。

さすがに今日届くはずだけど・・・ハラハラ。

ワンフェス~あと3日~

2011年02月02日
Image889~01
どう塗装しなおすか考えたあげく
黒×白×銀ということにしました。
・・・この絵だけ見ると変わってないような。
Image890~00
腰回りの変な球?は手芸店で
手に入れたパーツをブレスレット的に
作りまして、はめるとこの
台座?のとこを削ったら
削りすぎてユルくなってあわてて
パテを盛ったり・・・。
Image888~01
おっぱい隠しと胸元もパテで新造しまして
手に持たせるのもナイフからムチに。

・・・あれ、もしかして
私、ムチ好きなの??
 | HOME |