ワンフェス当日版権中止!?

2011年03月24日
びっくりです。

オムニ社としては
オリジナルのみでの参加を予定してます。
独自に版権受け付けてるガイナックスとか
ニトロプラスだけは版権通るんでしょうかね?
集中したら大変ですよね~・・・。
でもオリジナルがほとんどのワンフェスって
それはそれで楽しみです。


7月24日開催のイベントへの
影響が出ている中で、
よく例大祭は5月8日にやる方向になったなと。
トレフェスだって5日ですよ?

ビックサイト開催のイベントは
4月末まで開催中止か延期の方向なんですが・・・。
昨日から被災者の受け入れを始めた
ようで予定では4月半ばまでとなってますね。

今後も更新情報をよく見ていないとですね・・・。

例大祭5月8日!

2011年03月22日
トレフェスの3日後です。
やるっきゃないなので行くっきゃないですが
もう楽しめればいーやって感じです。
あんまりしょんぼりしていても
仕方ないですし・・・。

レミリアも原型だけ出来たと思ったら
地震が来て例大祭が延期になりましたので
手直し中です。
IMG_6505.jpgIMG_6503.jpg
IMG_6507.jpgIMG_6510.jpg
節電しつつ頑張ります。

初めてこんな大きい地震を体験しました・・・

2011年03月12日
みなさんご無事でしょうか。私は無事です。
ライフラインも問題ありません。

とりあえずTVを必死で押さえてそのあとはもう逃げました・・・。
地震がおさまって恐る恐る見てみたら
TVは無事でしたが360が横倒しに・・・
しかも午前中見てたスターウォーズの
クローン攻撃のディスク入れたまま・・・。

360もディスクも無事でしたが(たぶんフォースの力)
テレビで津波の中継見てぞっとしました。
恐ろしい。
親戚に電話をしたり友人にメールをして
安否を確認してほっとしたのが20時くらい
でした・・・。

地震は怖いけど大きいのを体験したことが
なかったので高い位置に重い物や
壊れ物を置かない程度にしか地震対策して
なかったですがこれからはちゃんとします。
他人事だとは思えないですね・・・。
まだ余震あるし・・・。


咲夜のシリコンが失敗してガッカリの
ところに追い打ちの地震でショックでした。
ほんと。

この寒い中、停電中の方や被災地の方のことを
思うとコタツに入る気にもなりませんね、
ションボリ。はあ・・・。

明日の例大祭中止です。
ビッグサイトの安全性の問題みたいです。
延期にしてください。楽しみにしてたんです。
 | HOME |