
--年--月--日

あとニ週間ね・・・

2011年04月23日
トレフェス卓番号出ました。
Aク10です。
オムニ社のHP
会場の見取り図ものっています。

持ってく予定は以下の通りです。
ガレージキット
新作 レミリア 5000円
新作? 咲夜(全身バージョン)6000円
 ※以前お買い上げ下さった方には新造パーツ無料でお渡しします。
  会場で声をかけてください!


そして3日後は例大祭ですよ。
祭り続きですね~。
ちなみにディーラー名は「GOLDACCENT」で
申し込みました。な31-bです。

持ってくキットはトレフェスと同じですが
友人たちの作ったグッズも予定してます。
グッズ
諏訪子カエル根付
雲山根付 
諏訪子カエルアイロンプリント(白地用)

さとりカチューシャ

画像が用意出来たらまた改めて告知しまーす!




えー現在咲夜とレミリアの
塗装準備中です。
無事にレミリアのシリコン型出来ました。
シリコン代を節約したので
レミリア予定より安くしました~!

レミリアちょっとなおしました

2011年04月17日
Image931.jpg
Image932.jpg
Image939.jpgImage935.jpg
Image937.jpg
今日やろうと思えば粘土埋め始められたんですけど~・・・
逃げ切りました。はあ、憂鬱になります。

出来るだけ気泡が入ったり型が壊れないように
考えて粘土に埋めていきますが・・・はあ・・・
気持ちの問題なので何かCDを聴いたり
DVDを見ながら(聴きながら)作業・・・はあ・・・。

ううう~。

あ、あったかくなりましたね!

あったかくなってきました。

2011年04月02日
ワンフェスの当日版権、版権元さんの
好意で今回に限りフリーというところが
多くなってきてますね。

東方もOKみたいで
咲夜とレミリアも持って行けたら
持っていこうかな?

TYPE-MOONがフリーなので
あまってるセイバーを持っていけたら
持っていく予定です。

トレフェスも例大祭も一カ月後になりましたし
レミリアも修正がそろそろ終わる・・・ハズ。

ガンバロー。
 | HOME | 

