
--年--月--日

また懲りずに!

2011年06月30日
10896156.jpg
ボーカロイドのMEIKOですね。

ほんとスイマセン!

自分でカメラ持っていかなかったので
もらわないと一緒にいったみんなの写真がありません・・・。

なんか最近コスプレよくしてますよね?
何でかというと、焦っているからですね!

タイムリミットまであとわずかですよ!!!!

レミリアと咲夜の写真を撮影してもらいました!

2011年06月27日
オムニ社 レミリア (17 - 18) オムニ社 レミリア (5 - 18)
オムニ社 レミリア (11 - 18) オムニ社 レミリア (1 - 18)
オムニ社 咲夜 (1 - 14) オムニ社 咲夜 (5 - 5)-2
オムニ社 咲夜 (3 - 5)-2
オムニ社 咲夜 (9 - 14)

例大祭で声をかけて頂いたカメラマンさんの幸平さんに
撮影していただきました!

撮る人が撮るとぜんぜん違いますね!
技術的にももちろんそうですが、自分じゃ
発見できないアングルというか
見せどころ的なものがあるんだなあと感心しました。

ほんとすごいですね。カメラ難しいですね。

ガレキの撮影代行をおこなっているので
興味のある方は是非お問い合わせしてみてください!

幸平(さちひら)さん
twitter https://twitter.com/sachihira
blog http://blog.livedoor.jp/ankimo_ymd/
fg http://www.fg-site.net/members/13687



IMG_20110625_133855.jpg
撮影中も同人誌を見せてもらったり
部屋中に飾られたフィギュアを見たりで
飽きませんでした。
中でもこのバットマンはかなり良かったです。
IMG_20110625_190123.jpg
他にもワクワクのフィギュアだらけで
次お願いするときはしっかり
撮影してきたいと思います。
彼のコレクションを!
IMG_20110625_190200.jpg IMG_20110625_164348.jpg

足利の織姫神社に行ってきました

2011年06月05日
初めて行ったんですが絶景でした。
DSC_0003.jpg
DSC_0004.jpg

何しに行ったって・・・コスプレです!
絶賛!調子に乗ってますね~。

しかも薄桜鬼。
DSC_0168_2950.jpg
しかも平助君。
本当にすいませんファンの方。
DSC_0204_2983.jpg
沖田さんはいつものあおいです。
写真はしゅーじさん。ありがとうございます。

アイディアファクトリーのWF当日版権は
直接申請出来るらしいんですが、情報更新されず・・・。

勢いで作っちゃおうかな~なんて。
 | HOME | 

