
--年--月--日

例大祭SP当選しました!

2011年08月15日
「GOLD ACCENT」はー18a
「GOLD ACCENT+plus」18b
合同スペースでガレキとグッズを販売します!

参加者は私以外にオムニ社の会計、広報も参加します。

グッズのほうはいつものコスプレ友達と
知人のカメラマンさんのROMなども出す予定です!

なので現在マッハで新作の魔理沙製作中です。
でも当日までに塗装できるかな?不安・・・。

特設サイト作りました。
まだ予定の予定でレイアウトもあやふやですけど・・・。

g_gplus_bnr.jpg
http://goldevent.web.fc2.com/
よろしくおねがいしまーす!

あと最近アクトレイザーやってたんですが
最後のボスラッシュに勝てる気がしません。
なので神様はしばらくお休みです。

カスミちゃん塗装準備

2011年08月08日
カスミちゃん塗装中は忙しくて更新してなかったんですが、
何枚か写真があるので。

IMG_20110711_185057.jpg
服をボロにしたり右側の髪の毛を盛ったりしたんですが、
組んでみると右手が髪の一部に干渉して
組みにくいことがわかりました。

で、右手の内側に切り込みを入れて・・・
IMG_20110711_185437.jpg
IMG_20110711_190244.jpg

パテで修正して少し外に開きました。
原型では起きなかったことが
キットになると起こるのですよね。
そうです、上着と左胸もあんまり合いが良くなくて、
内側を削ったりして合わせました。

IMG_20110711_185124.jpg

鉄の棒?は台座と合わせて丁度良い角度に棒同士を
固定してくっつけました。

今にして思うと、いくらなんでも
アレンジしすぎなシュチュエーションですが、
快諾していただいた唐沢先生には本当に感謝です。

カスミちゃんと高橋先輩&小源太完成

2011年08月02日
Kasumi2-20.jpg Kasumi2-5.jpg
TK2.jpg
fgにも写真アップしました。

今回は訳あって下地は白サフです。
でもけっこ肌色綺麗に出来たかな?
服を特に腰回りはボロボロ仕様にしました。

実は気泡を処理するのが面倒だったとかではないですよ!

高橋先輩と小源太も思ったより
かわいらしくなったかな?
高橋先輩のモンペの色をかなり迷いましたが
無難なかんじになりました。

こういうデフォルメされたかんじの
等身は初めて作ったのでけっこう悩みましたが
なんとかなってヨカッタです・・・。

ちなみにキットの販売は来年の冬のワンフェスを予定してます。

製作工程を少し写真に撮ったので
次回はそれをアップします。
 | HOME | 

