
--年--月--日

しーさんのヘッドドレスとか

2011年10月26日

しっくり来ないですが…。
だいたい作ってる原型で最初に使うエポパテ造型は
うまくいかないもんです。


ですがヘッドドレスでうまく髪の毛の繋ぎ目を隠すので
継ぎ目消しは必要ないですよ。たぶん…。

とか言ってレジンにして組んだらスキマが…とか
自家製複製あるあるですね。
いや、そうならないよう努力しろってことですよね。

最近、季節の変わり目のせいか、
胃腸と膝の調子が悪くて困ります…。

髪の毛だいたい完成・・・

2011年10月22日
IMG_0060.jpgIMG_0061.jpg
IMG_0063.jpg
長い道のりでした。

必死に作って気づいたら髪だけで5パーツ。
完全に値段設定を間違えたと悟りました・・・。

大まかには出来てきたので、
もう少し表面をきれいにしたら
スカートとか服を作ったりしてきます。

って10月あと一週間くらいですよ?大丈夫?

ちなみに体のいたるところに色んな色が
見え隠れするのは、レジンとか違う種類のパテとか
使ってるからです・・・ほんと、統一したいですよね~こういうの。
計画性が無いからダメか・・・。

ちなみにだんびら(男塾を見て覚えた)は
ちょっとぬきかけくらいです。

そーいや明日は足利で痛車フェスがあるんですよね~。
行きたい。
ご当地グルメとか町おこししてるので
なおさら行きたい。

でもな、しーさん終わらせなきゃ・・・うう。

しーさんの髪の毛と格闘中…

2011年10月20日

はや1週間以上髪の毛に費やしてます…。
やばい時間無い。

でも何か作ってて楽しいし、短髪より作りやすい。
ていうか短髪は向いてない気がしてきた…。

この機会にと一騎当千ねアニメ一気見してますが、
いやー原作よりおっぱい出てる気が…いいけど。

戦う関さんかっこいい。次は関さん作りたいな。

先日ついにPS3とトルネを買いました。
色々夢が広がりましたが、中でも1番のデカルチャは
リモートプレイでPSPから録画した番組が見られることですね!

幸せすぎます。

さっそくピンドラやらましろ色シンフォニーやら
見ながらしーさん作ってます。

うはうは。

あとはアイマス2の体験版のやって
うはうはしたり、
Gダライアスやって球が見やすくて感動したりですね。

スマートフォンからの投稿を覚えたぞ

2011年10月14日
最近更新する機会がなかったですが、
スマホからやってみることにしました。
大丈夫かな?

Twitterを最近ちゃんと見るようになって
スマホますます大活躍なので
この調子でめんどくさがらず頑張りたいです。


てことでしーさん改修中です。
毛の流れを決め途中です。
上の画像は考え中で、決定がこれ。

現在パテを盛って硬化中。

あと3週間で完成するかなあ…。
魔理沙も作んなきゃだし焦ります。
 | HOME | 

