トレフェス参加しました!

2011年12月29日
IMG_0230.jpg
IMG_0232.jpg
気が緩んでうっかり寝坊しましたが・・・。

お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!

ただ、すいません・・・。
趙雲の説明書が間に合いませんでしたので
ブログとfgにアップします・・・本当にスイマセン!

ワンフェス用にまた完成品作るので、写真も撮りなおします・・。
寝ずに完成したあと撮影したのでなぜかスカート着用してある
写真が2枚しかないという・・・。

よーく見ると乳首も出ちゃってるというか
乳首を隠すパーツをくっつけて塗装するはずが
忘れまして・・・グダグダです。

さて、明日はオムニ社の忘年会です。
今日だと勘違いして急いで掃除してました。まあいいんですが。

来年はすぐにワンフェスですよ。
再販ばっかり・・・かと思ったら高橋先輩と小源太は新作だ!

とりあえずしーさんのパーツを撮影して
説明書作りまーす!

写真とりなおしたり

2011年12月17日
IMG_0162.jpg IMG_0108.jpg

IMG_0096.jpg IMG_0076.jpg

明日販売するキャシィちゃんとアンナともーたんです。
しーさんは・・・塗装中でして・・・。

そしたらデジカメの調子が悪く
たまに電源が入らない。

焦ったけど撮れました。

最低な2徹夜でかなりぐったりですが
しーさん塗装中です。

写真あげるのは無理っぽいです・・・。

それではみなさん明日会場で・・・。

トレフェス参加します!

2011年12月16日
かなりやばいですが…。

卓番号は「オ 17 18」です!

持ってくのは新作 趙雲と再版 呂蒙です。
あとオリジナルの再版。

ええ、いろいろやばいですよ。

まずしーさんの値段設定間違えました。
安いですよ~!
なので次回ワンフェスでの再販は少し値上げしま…す…。

時間がうまく作れず超ギリギリ。
しーさんは完成品提出なので、今から仮眠して
当日までぶっちぎって塗装の予感。
しかも雑な下地処理で…。
はあ…。

えーっと…ま……り…さ…。

間 に 合 わ ず DEATH !

販売できませんスイマセン!

とか言ってしーさんも商品何個用意出来るだろうか…。

はー…寝よう。
サフ吹きながら船こいだらだめよほんと。危ない。

まままだ完成してないですけど・・・

2011年12月04日
tyouun1.jpg

tyouun6.jpg tyouun8.jpg

今撮らなかったらもう塗装終わるまで撮れないんじゃと思って・・・。

スカート、スカートのフリルともに2回失敗しまして
どーしようっていう・・・ね。

明日には粘土に埋めたかったですが・・・はあ。

やばい広告でちゃった

2011年12月01日
記事投稿しないあいだに12月…。
トレフェスまで17日だなんて信じられない。

まともな写真がなくて
記事に出来てないですが、明日には
しーさんの原型写真上げる…予定です。

スマホやPS3のお陰で作業中アニメとか映画見られて
みがき作業も多少楽に感じます…。
 | HOME |