
--年--月--日

ワンフェスお疲れ様でした!

2012年02月15日
2012wf_win_booth.jpg
オムニ社HPからの流用ですいませぬ。

ということでお疲れさまでした!
オムニ社でご購入、または撮影して下さった方々、
ありがとうございました!

購入下さった方々は、パーツチェックをおこなって
不足がある場合はすぐご連絡いただけると助かります。

なんだかんだんで前日まで用意していたら
ディーラーさんのチェックもほとんど
できず、自分から挨拶に行く機会を逃してしまい
せっかくのイベントだったのに~と今更ド後悔です。

それにもかかわらず多くの方にご挨拶に来ていただき
差し入れもたくさん頂いてしまって、こういうことは
大切だなと改めて思いました・・・。

今回、Omni看板の「O」の中で
回転するお花のイラストを忘れてしまい急きょ副社長に
イラストをお願いしました。
IMGP0202.jpgIMGP0203.jpg

これはこれでかなりしっくり来ました。

しかも「カスミ伝」作者の唐沢なをき先生ご夫妻に
今回も来ていただいて恐縮しまくりました・・・。
しかも!
唐沢よしこ先生のツイートで取り上げていただいてました!
当日はほとんどツイッターチェックしていなくて
今更気付きました・・・スイマセン!

からまんブログ

ちゃっかり看板まで・・・嬉しい限りですね!

さて、次回のイベント予定ですが、
4月1日に超地元密着の小規模イベント東方絢文禄、板東の巻きに
参加しようと思います。しかも新作の魔理沙持って。

たぶん売れないと思うのでまたテキトーな同人誌でも
作ろうかな・・・なんて。(懲りてない)

そのあとは5月5日のトレフェスに趙雲の再販と魔理沙と
副社長の花音様を持っていきたいと思います。

そして受かってたら例大祭ですね!

さらに夏のWF・・・。う・・うたプリを作り・・・たい・・!

アニメ2期決まったのは嬉しいけど
権利関係どうなのかな~と不安・・・。

カスミちゃんと高橋先輩と小源太も塗装出来ました!

2012年02月11日
DSC_1287.jpg
DSC_1293.jpg
なんか・・・うまく写真とれなかった・・・。

カスミちゃんは鎖は付かないんですが、
首かせ、手かせにつけるわっかのパーツと胸元用の
チュールは付属します。台座も付きます。

高橋先輩と小源太の色地味すぎた感が・・・。うーん。
あ、高橋先輩用のタバコ(1mmプラ棒)付属します。

今回が最後の販売になるので
よろしくお願いしまーす!ほんほんほん。

しーさん塗装できました!

2012年02月10日
fgには明日の早朝にでもアップしようかな。
運が良ければ今アップ出来るかも?ってエラー・・・。
tyouun1_20120210232609.jpg
tyouun2.jpg
最初に塗装した時は1日でやったので
マスキング出来なかったワンピースのラインも
紫で塗れました。嬉しい。

まっくろだったワンピースもグレー寄りにしました。
そしたらヘッドドレスがなんか黒すぎた・・・リボンと色が
かわらないじゃないか・・・。

WF当日は前回のトレフェス購入して下さった方に
入れ忘れた左足と写真をお渡しするので
会場にいらっしゃる型はお立ち寄りください・・・スイマセン!

ワンフェスは「オムニ社」8-21-09です!

2012年02月09日
オムニ社の私以外の社員の出す版権物は

「ルールオブローズ」よりエレノア(糞社長)
shachou_elenor.jpg

「ジュエルペットサンシャイン」より水城花音とルビー(tetuo-ka)
tetsuo-ka_kanon_l.jpg

ですね。

あとは私の
「一騎当千」より趙雲子龍
masaeko_chouun_l.jpg

「カスミ伝△」よりカスミ
lrg67665_2_969321.jpg

そして新作の高橋先輩と小源太です!(2体で1セット)
masaeko_takahashi_kogenta_l.jpg
ほんほんほん。

カスミちゃんと高橋先輩&小源太は今回が最終販売です。
数もあんまりありませんがよろしくお願いします!

じつはしーさんの下地処理中にカスミちゃんと高橋先輩&小源太も
やってたのでちょっと時間かかりました・・・。
塗装も新たにし直してるのでしばしお待ちを。

オリジナルでオムニ社ボイラーのキノコが新作であります。
あとは再販でCASYちゃん持ってくくらいですね。

卓位置はこのへんです。
wf2012w_kaijouzu_l.jpg
アダルトブース寄りの「8-21-09」ですね!

ではしーさんとカスミちゃんたちの塗装が終わったら
また画像上げますので!

しーさん塗装への道6

2012年02月08日
ちょっと時間が空きましたが、現在は塗装中です。

さて、前回まででだいたい終わったんですが、
そこからさらにサフ→やすりの繰返しを3回くらいやって
キズや凹凸をパテとかで埋めてきます。
そしてもう塗装してもいいか!というとこで
髪の毛をくっつけます。
IMG_20120202_095819.jpgIMG_20120202_095847.jpg
手前の髪の毛も一緒につけた状態で写真とっちゃいましたが・・・。

スキマをパテで埋めてサフ→やすりを
繰り返してきれいにします。
IMG_20120206_094958.jpg

これで塗装出来るようになりました!

下地にクオルホワイトとクリアを混ぜたのを
吹いてから色を付けてきまーす。
 | HOME | 

