魔理沙の通販受け付け開始します。

2012年05月28日
魔理沙の通販受け付けます!

marisa1.jpg
普通の魔法使い 霧雨魔理沙 ¥9000
1/7.5スケール 22cm 32パーツ

こちらの記事を確認して
申し込みフォームへお進みください。

例大祭無事参加しました!

2012年05月27日
reitaisai_otsukare_24.jpg
卓にお越しいただいた方々、お話しして下さった方々、
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!

忘れ物もけっこうしましたが、何とかやりきって帰ってきました!

おかげさまでレミリアと咲夜は完売しました。

過去の記事で制作過程や台座に使ったデカールのデータを
公開していますので、参考にしていただければ幸いです。
十六夜咲夜
レミリア

前日に悔悟棒のデカールを大失敗して
ガッカリしてましたが、みなさんとお話ししたり
かわいいレイヤーさんに囲まれてウルトラハッピーでした♪
あとオムニ社の副社長ことtetuo-kaも遊びに来てくれて
何とDSを貸してくれました!ソフトは音楽を作るやつ1個だけですが
使い方を覚えたら楽しそうです。


でも帰ってきて失敗した残骸やら入れる物の無い巾着を見ると
悲しさがまた・・・なのでもう・・・寝ます・・・。

寝不足も何とかコスプレでテンションを上げて振り切ったので
もう・・・限界です!

明日は魔理沙の通販も開始しますので
よろしくお願いします!

それでは皆様、お疲れさまでした!

魔理沙完成しました!

2012年05月26日
marisa1.jpg marisa3.jpg

marisa7.jpg marisa11.jpg

1/8スケール 22cm 32パーツ ブーツのヒモ用糸付きです。

丁寧にやってたら4日もかかっちまいました。
そしてもう明日だし例大祭・・・。

マッシブな足って言われて気付いたけど
これは私の趣味ですかね。

極端に塗装したせいかな?

今回はなんと業者さんに抜きをお願いしたので
塗装までの処理が簡単で泣けました。

なのでみなさんどうぞよろしくお願いします!

例大祭後から通販も受け付けますので!

marisa10.jpg


そして帽子とスカートをはずすと
誰だか謎という・・・。

例大祭にむけてグッズも作ってますよ!

2012年05月24日
映姫様の悔悟棒をせっせと作ってます。
前回は金色に塗装しましたけど、どーも金色だと思ってたのは
私だけだったらしく、今度は黄土色にすることにしました・・・。
IMGP0453.jpg
ふしとかガタついてるとこをパテで埋めときました。明日やすって塗装しまーす。
そして前回は必至でマスキングして作った黒い模様は今回はデカールにします。
きっと綺麗だろうしそのほうが・・・。


そして魔理沙は現在塗装中です。
フリルが難しそうでヤダナーですが頑張ります!
IMGP0454.jpg

あれ、明日ってうたプリdebut発売じゃないか!

トレフェスお疲れさまでした!

2012年05月07日
booth_tf_in_ariake7.jpg
なんとか無事に参加してまいりました。

お買い上げいただいた方々、
写真撮っていただいた方々、ありがとうございました!

当日はなんとかコスプレをして
気分を高揚させることで乗り切りましたが、
気が緩んだのか現在絶賛体調不良爆発中です。

例大祭には魔理沙持っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

2、3個ずつ咲夜とレミリアも残ってた気がするので
持ってきます。
例大祭への出品内容はガレキ以外にも
グッズを用意しますので
専用サイトもちょくちょく更新します!
GOLDACCENT 例大祭専用告知サイト

今のところ販売が決まっているのは
コスプレグッズの霊夢のお札と映姫様の悔悟棒ですね。

明日はトレフェス!

2012年05月04日
オムニ社「Bキ08」です。
出品物は副社長の花音さまの再販、
私の趙雲の再販、いつものCASYちゃんということで・・・。

・・・・。

そうです、すいません。

結果、魔理沙間に合わず!

1.jpg

2_20120504234634.jpg

しょんぼりな原型です・・・すいません!!!!!
 | HOME |