キスよりすごいイベントって本当にあるんだよWF!

2012年07月29日
masaeko_otoya_s.jpgmasaeko_tokiya_s.jpg
音也とトキヤ完成しました!
当日になっちゃいましたが、オムニ社「5-02-05」です!

両方とも胸の校章のデカールが付きます。
トキヤには楽譜のデカールも付きます。

台座も付きますが、使ってるデカールは付属しません。
使用したい方はこのブログでデータを公開しますのでお持ち帰りください。

一十木音也
1/7スケール 29パーツ ヘッドフォン用プラ棒付き
¥7000円

一瀬トキヤ
1/7スケール 26パーツ
¥7000

です!

あと、場所が無くて完成見本出せないんですが、
オリジナルのCASYちゃんもキットだけ持っていくので
もし興味ある方はお声をおかけ下さい。6000円です。

オムニ社当日のおがき詳しくはこちらをどうぞ。(オムニ社HP)

あとTINAMIのWFmap登録しましたので使える方は是非!http://wfmap.jp/W12S50205

では私はまだ当日の用意があるのでこれにて・・・。

あ、音也のスターリッシュの衣装着てますので、見つけたら
ふーんと思ってくだされば幸いです。

でも隣にいるトキヤと翔ちゃんは素敵なので是非写真とってください!

開場直後はウィッグを友達に借りるまでは地毛という羞恥プレイですのであしからず・・・。

では会場で!

トキヤ~♪

2012年07月24日
IMG_20120723_235449.jpg
仮組みました!
パーツ数は台座入れて25でした。
楽譜のデカールも付きます。もちろんbelieve my voiceです。

明日にはプライマー吹きたいなという夢…。

音也仮組み!

2012年07月23日
large1.jpeg
キットにはヘッドホンのコード用プラ棒と台座と
おんぷくんと星とかハートも付きます。

台座含めて16cmくらいでした。
パーツ数は台座とか含めて29でした!

そしてネクタイだけグレーなのは一度無くしたからです・・・。

今日中に音也は下地処理終わらせてトキヤやらねば!

ワンフェスは「オムニ社」5-02-05です!

2012年07月21日
音也とトキヤ持っていきます!

1/7スケールって今までで一番大きい気がする。

腰までなのにデカイ。

現在複製&塗装準備中です。
large.jpegAySnhSFCAAEw8-7.jpg

胸の校章ワッペンはデカール付きます。
トキヤの楽譜のデカールも付きます。

仮組みしたらまた写真あげます!

トキヤァァ!

2012年07月09日
写真撮ったら胴が短かったり
前髪が謎だったので結局また調節・・・。


1 (2)

1_20120709090624.jpg

なんだかなーですよ・・・。

いっときくん!

2012年07月07日
otoyarah.jpeg
それっぽくなりました。

右手とヘッドホンに不安が残るのでそれを何とかしてから
表面処理したいと思います。

これでパテ塗ってみたら・・・
顔が全然違う!!!とかいつものことで怖い。

トキヤも明日公開できるように
頑張ります!
 | HOME |