遅くなりましたがトレフェスお疲れさまでした&良いお年を。

2012年12月29日
booth_tf_in_ariake8.jpg

遅くなりましたが、無事トレフェス参加出来ました!

お買い上げ頂いた方々、写真撮って頂いた方々、ありがとうございました!

魔理沙もそのうち組み立てから塗装までの工程を
ブログで解説できればなと思っています。
でもまだトキヤ途中でしたのでさっさとやりますスイマセン!

そして気が早いかもですがワンフェスの卓番がもう出ているという・・・!
オムニ社は「5-09-10」です!

新作はプリンスを予定していましたが、涙の不許諾だったので
オリジナルで何かとクトゥルフで何か考えています。

large_20121229152559.jpeg
途中のメリーゴーランドのお馬さんです。

ううう、いつの間にか29日ですね。
あまり更新していませんが、見て頂けてるおかげで続けていけます。
来年もがんばります!

みなさんも、風邪に気を付けて新年を迎えましょう。
それでは良いお年を!

CASYちゃんハーレクイン風

2012年12月15日
いよいよ明日はトレフェスですね!

天気良いといいなあですが・・・。

さっそくですがキャシィちゃんをまたちょっと改造?してみました。

違う雰囲気で作ってみようと前から思ってたのですが、
なかなか案がまとまらなくて今になってしまいました。

casyh.jpeg

ちょっと今は適当に撮った写真しかないのですが・・・。

にしても恐ろしい~・・・。

他のキャシィちゃんたちと並べてみました。
casyh2.jpeg

一番左がデフォルトちゃんですね。

明日のトレフェスに魔理沙といっしょに持っていきますので
よろしくおねがいしまーす!

トレフェス有明8「オムニ社」Aカ19.20.で参加します!

2012年12月12日
ブログの更新遅れましたが、トレフェス参加します!
ええ、ショックで・・・少し・・・ぼんやりしていました・・・。
でも持っていけるものもあるので!
ちなみに「オムニ社」として参加するので
他のメンバーの出品一覧などはHPをごらんください。オムニ社HP
私が持ってくのは以下の2つです。

霧雨魔理沙
Img4645.jpg

オリジナル CASY

キャシィちゃんはただ今新しく塗装し直してます。
今度はハーレクイン風?です。

というか、今気付きましたが、CASYちゃんって
まともな写真が無いんですね・・・あとで撮りなおそうかな・・・。

あんな写真が塗装見本として入ってるなんて今考えたらぞっとしますね・・・スイマセン・・・。

昨日はスジボリとかして今日はリベットと付けたりしたので
明日から塗装しまーす!

寒いですが皆さんも風邪やらノロやらインフルエンザには
お気お付けて、トレフェスで会いましょう!

あと期日前投票も!私は今日行ってきました!
 | HOME |