
--年--月--日

WFお疲れさまでした!

2013年02月13日
booth_wf2013w.jpg
ワンフェス無事参加してきました!
クトゥルフ祭り企画も予想以上の方々に参加して頂き、大変光栄でした!

何より一番楽しんでたのは主催者だった気がします・・・!

さっそくですが、次回は5月のトレフェス有明9に参加します!

新作持ってきますよ!ちゃんと!がんばります!!
あと再販で魔理沙も持っていきますのでよろしくお願いします!

シャンタク鳥もちょっと余ってるので持っていきます。
黒い仔山羊君はありがたいことに完売しました!

自分としてはけっこう可愛く作ったつもりだったんですが
反応としては可愛い6グロい4くらいでしたね・・・。
つくずつ自分は可愛いものが作れないんだなと実感しました。

懲りずにトキヤを作ろうも続けますので今後ともよろしくお願い致しまーす!

シャンタク鳥とシュブ=ニグラスの黒い仔山羊できました!

2013年02月07日
完成しました!

シャンタク鳥 高さ5㎝ 全7パーツ 800円


masaeko_shantak_l.jpg


シュブ=ニグラスの黒い仔山羊 高さ4㎝ 全4パーツ 500円


masaeko_dark_young_l.jpg


小さいですがワンフェス新作です!

色は迷ったんですがまあ何でもいいかなと…。
シャンタク鳥のたてがみはサフレスにしてぬるっと感を出しました。

当日はオムニ社クトゥルフ祭りと題して全8体ものクトゥルフ関連キットを販売します!
お買上いただいた方にはもれなくダイスでSANチェック!
成功でエルダーサイン根付けプレゼント、失敗で狂気!と、狂気カードというのを
副社長のイラストで作ったのをプレゼントです。いあいあ!

あとキャシィちゃんも持ってきますが、
イベント会場での販売は今回が最後になります。
キャシィ

作例持っていくのはこのハーレクインのみになりますが、
キットはちゃんともとの作例のが作れるパーツ入ってますので!

明日塗装しまーす!

2013年02月05日
オムニ社のクトゥルフ祭りに私が出すのはこれです。
まずはシュブニグラスの黒い仔山羊


あとシャンタク鳥です。

たてがみだけサフレスにします。

関東は今夜から雪みたいですが、明日はこもって塗装しますので、
完成写真上げられる…ハズ。

ワンフェスはクトゥルフ祭りです!

2013年02月04日
製作途中などをぜんぜん更新してなかったのですが、
ワンフェスはオムニ社上げてのクトゥルフ祭りに合わせ
小さいですが新作持っていきます!

他のメンバーもクトゥルのキット出しますので
詳しくはHPをご覧ください。
オムニ社HP http://omnisya.web.fc2.com/

あさってくらいには完成写真上げられるかなと思うので少々お待ち下さい!
 | HOME | 

