例大祭10お品がき

2013年05月24日
やっとそろいました!
オムニ社&GOLDACCENT「ね10ab」

ガレージキット

まさえ子
Img10222.jpg
八意永琳 ¥8000

Img4645.jpg
霧雨魔理沙 ¥9000

tetsuo-ka
2878180-image0.jpg
八坂神奈子 ¥4000

2578293-image1.jpg
プリズムリバー三姉妹 ¥10000

コスプレ用グッズ

IMGP1951.jpg
伊吹瓢 ¥3500
コスプレ用小道具なので中に飲み物を入れて飲むことは出来ません。
お札は無地のを三種類の大きさでお付けしますので、文字を入れてもよし、お好みで。
レイヤーさん100円引き、伊吹レイヤーさん500円引き!

IMGP1949.jpg
悔悟棒 ¥2500
木製なのでたたくと痛いのでやめましょう。なので小町のおっぱいをつんつんしましょう。
こちらもレイヤーさん100円引き。映姫様レイヤーさん500円引き!

あと撮影でお世話になっている幸平さんの
東方ガレキ&東方メガネの写真集に私の魔理沙も載せていただいてます!
b282eb6c.jpg
「INCANTATIONS」 ONE KNIGHT STANDS 「ね-33b」
http://blog.livedoor.jp/ankimo_ymd/archives/65854066.html

いよいよあさってですが、よろしくお願いしまーす!

例大祭に参加しますオムニ社&GOLDACCENT「ね10ab」そしてえーりん撮影してもらいました!

2013年05月20日
Img10007.jpg Img10008.jpg
Img10010.jpg Img10013.jpg
Img10104.jpg

Img10086.jpg

Img10208.jpg

チョット塗り直したりしました。
より衣装を光沢にしたりシャドー入れたり・・・。

週末の例大祭に持っていきますのでよろしくお願いします!
通販も受付中です。今ならオムニ社のクトゥルフキットの通販もしてます。

例大祭まで撮影してもらってるのでまた写真増えたら追加しまーす!

オムニ社のHPで通販受付開始しました。

2013年05月19日
私の東方、オリジナルキットをふくめ、クトゥルフ関連キットの通販受付を開始しました。
オムニ社 http://omnisya.web.fc2.com/index.html

私が原型を製作したものはすべて組み立て、塗装を必要とするガレージキットです。
ご注意ください。

シュフ=゙ニグラスの黒い仔山羊 500円(手流し)
IMGP1928.jpg

シャンタク鳥 800円(手流し)
IMGP1929.jpg


魔理沙 9000円(業者抜き)

永琳 8000円(手流し)

キットの詳細はカテゴリからご覧ください。

発送は例大祭後になりますが、よろしくお願いします(^_^)/

トレフェスお疲れさまでした!次は例大祭に参加します!

2013年05月09日
無事参加出来ました!

GWのUターンラッシュを考えて早めに出てきたら早く着きすぎて
駐車場開くまで一時間半も待ちました~(^^;)

お買い上げいただいた方、ありがとうございました!
パーツチェックは早めにしていただけると助かります!

欠損がありましたら、お手数ですがメールフォームかアドレスにご連絡ください。

とか言いながら例大祭まで三週間切ってますね!焦る!
キットはえーりんと魔理沙持っていきます。
あとグッズと同人誌があるかもですね~!

それと通販の項目にえーりんも追加しました!

クトゥルフも通販受け付けてますが、オムニ社としてまとめて受け付ける期間を
もうけるとかもうけないとか話してますので、まとめて欲しいという方は少々お待ちいただいたほうが良いかもです。

えーりん完成しました!TF有明9「オムニ社」ソ09.10で参加します!

2013年05月04日
1_20130504110956.jpg 2_20130504110954.jpg
3_20130504110953.jpg 4_20130504110952.jpg
6.jpg

明日はトレフェス有明9に「オムニ社」で参加します!
オムニ社HP http://omnisya.web.fc2.com/
他にも魔理沙、音也、トキヤ、帰ってきたクトゥルフ祭りと
かなりカオスな卓になってると思いますが、よろしくお願いしまーす!


DSC05711.jpg
Img6817.jpg Img6829.jpg
fc2_2013-02-07_21-11-03-036.jpg fc2_2013-02-07_21-09-00-668.jpg
 | HOME |