
--年--月--日

ワンフェスお疲れさまでした!

2014年07月30日

booth_wf2014s.jpg
今回は雪も降らず、遅刻もせずで本当ヨカッタです!
ご購入下さった方、写真撮って下さった方、本当にありがとうございました!
パーツチェックだけは早めにお願いします。
欠品の対応が出来る期間が限られていますので、よろしくお願いします!

次回はなんと来月のキャラホビに初参加します!
オムニ社ではなく他のディーラーさんに間借りする形になるので
詳細出せるようになりましたら告知します~!
初のガンダムキャラですよ~!ワクワク!そして続く修羅場w

オムニ社としては11月のAKガーデンと12月14日のトレフェス有明に参加したいと思っています。
再販のみになりそうですが、よろしくお願いします~!
それと、カルーセルの通販の受付をオムニ社のHPで開始しました。
私のブログでも後ほど受付開始すると思いますので、よろしくお願い致します~!

いよいよ明日!ワンフェスお品書きです。

2014年07月26日
ポスター1
オムニ社(7-02-13)
私の出品物は
新作
来栖 翔 ¥8000 1/7スケール 17cm 14パーツ
カルーセル ¥5000 ノンスケール 12cm 12パーツ
再販
聖川真斗 ¥10000 1/7スケール 18cm 10パーツ(セーター用アーガイル柄水転写デカール付き)
神宮寺レン ¥10000 1/7スケール 17cm 14パーツ(右腕パーツ追加)

以上、すべて組み立てと塗装が必要なガレージキットになります。
複製を業者さんに委託しているのでパーツの状態がとても良いです。

レンには右腕がバングル有、無しの2種類付属します。以前お買い上げになった方にはバングルの
付いている右腕パーツが入っていなかったので、会場でお渡ししますのでお声をかけて下さい。

他のオムニ社メンバーの出品物は以下の通りです。詳しくはHPをご覧ください。
ポスター2
バイオハザード4 エイダ
コロぱた ひまわり
その他オリジナル
http://omnisya.web.fc2.com/index.html

当日は暑さが予想されますのでみなさんも対策して来て下さい。
万全の体調でワンフェスを楽しみましょう!

乙女向けディーラーまとめもおかげさまでかなり充実しました~!


それではみなさん会場で!

カルーセルも彩色見本できました!

2014年07月26日
DSC_0038.jpg
カルーセル
ノンスケール(約1/12~13) 全12パーツ ¥5000
※未塗装 未組立のガレージキットです。
鞍が二種類付属します。 

懐かしい感じの、ありそうな色合いをイメージして塗装してみました。
カラーリングでかなり印象かわると思うので他の色も今後塗装したいと思います(^^)

DSC_0042.jpg

明日のワンフェス「オムニ社」(7-02-13)で販売します、よろしくお願いします~!

ワンフェス新作の翔ちゃん完成しました!

2014年07月26日
DSC_0045.jpg DSC_0044.jpg

DSC_0048.jpg DSC_0051.jpg

2014年7月27日ワンダーフェスティバルでディーラー「オムニ社」で販売します!
1/7スケール 17cm 全14パーツ ¥8000
※未塗装・未組立のガレージキットです
帽子とパーカーの校章ワッペンと袖のストライプ、ブラウスの千鳥柄、ネクタイの青いラインのデカールが付きます。

いよいよワンフェス明日ですね!再販のレンとまあ様、新作のカルーセルもよろしくお願いしま~す!

いよいよ週末はワンフェス!オムニ社「7-02-13」で参加します!

2014年07月21日
オムニ社 卓番7-02-13ですね。7ホールの入り口に近いほうですね。コスプレ受付近いです。

完成見本の画像は直前にしか上げられないと思いますが、よろしくお願いします~!

とりあえず先にカルーセルから仮組写真を・・・。
iri011-jlp12384632.jpg
翔ちゃんもカルーセルも業者さんに複製お願いしているので、出すの遅くなってしまい
ギリギリです・・・。

が、がんばりまーす!

乙女向けディーラーまとめ~2014summer編~はじめました

2014年07月07日


冬に続いて今回も始めました。
男性キャラ、アクセサリー系なら無造作につっこんでます。

随時更新していますのでワンフェス参加される乙女の方は是非ご参考にしてみてください(^^)
卓番が出て、完成品の写真がアップされればより華やかになりますよきっと~!

ワンフェス用オリジナル新作「カルーセル」

2014年07月01日
久々のオリジナル新作です。
オリジナルって言っていいのか謎ですが、特にここのメリーゴーランドを参考にしたっていうのもないので
オリジナルでしょうか??
ノンスケール(約1/12~13) 全12パーツ 全高12cm 5000円(業者抜き)
karuseru.jpg

鞍が2種類付属します。片方はAみたいな形になっていてなんとなく可動フィギュアをまたがらせることが出来ます。
あくまでなんとなくなので、スカートがあったり特殊な洋服だと難しいと思いますので、
ご自分でまたがらせたいフィギュアに合わせて鞍は改造するか自作してみて下さい。
スケール的にはこんな感じです。
DSC_0030.jpg
figma マイケル
DSC_0032.jpg
フィギュアーツ 光牙

 | HOME | 

