キャラホビお疲れ様でした~からの今後の予定

2014年08月27日
遅れましたがキャラホビお疲れさまでした。
私の夏が終わりました・・・燃え尽きました・・・。

ディーラーも例年より多かったようですが、一般来場者の方も多かったように思います!
出来たら来年も参加したいなあと思ってますん(^^)

フレイとマウアーの写真はまた撮り直すので少々お待ち下さい・・・。

さて、今後の予定ですが、オムニ社として11月16日の
AKガーデンに申し込みましたが、抽選になりそうなので当落待ちです。

そして12月14日のトレフェス有明に申し込みました。
ここで那月と砂月の再販をしたいと考えています。
同じ値段で販売するためにも新しく自分で型を作りなおして販売する予定なので
上手くいかなかったらすみません・・・。

そして来年の冬のワンフェスで今まで作ってきたプリンスを展示、販売したいと思います。
一十木君とトキヤは展示のみで、他の5人は最終販売になると思います。
(セシルは別のスケールで作りたいと考えているので、いったん区切りをつけようかな~と・・・。)

そこで12月のトレフェスと2月のワンフェスでプリンスのキットの組立てに関して
質問に対し実演をしてお応えできればいいなと考えています。
ですので、この機会にお買い上げの方も、以前ご購入下さった方も
足を運んでいただけたらと思います。

また、製作中に破損もしくは紛失してしまったパーツなどありましたら
事前にご連絡いただければ対応出来るものもありますので
お気軽にご連絡下さい。

では、よろしくお願いします~!

マウアー・ファラオ説明書【キャラホビ On the beach】

2014年08月26日
マウアー・ファラオ
1/6スケール 全10パーツ ペンダント用パーツ付き

パーツ一覧
パーツマウアー

この度はご購入ありがとうございました!
必ずパーツ数をご確認下さい。欠品があれば3ヵ月以内にご請求下さい。

キットは手流しなので毛先など気泡が多いと思いますが、何卒ご了承ください。
毛先は折れやすくなっていますので取り扱いには十分ご注意ください。
製作中に誤って折ってしまっても三カ月以内でしたらかわりのパーツをお送りします。

☆製作にあたっての注意事項☆
左首側の水着のヒモが顔パーツの首に干渉するので、ヒモを削って調節して下さい。

その他質問などありましたらお気軽にご質問下さい。

フレイ・アルスター説明書【キャラホビ YSATM】

2014年08月26日
フレイ・アルスター
1/8スケール 全18パーツ 未塗装未組立レジンキャストキット(成形色アイボリー) 
連合軍ワッペン用デカール付き

パーツ一覧
フレイパーツ
①前髪 ②右もみあげ ③顔 ④おさげ ⑤髪の毛 ⑥えり足 ⑦胴体 ⑧右手 ⑨右腕カフス
⑩左手 ⑪左腕カフス ⑫右脚 ⑬左脚 ⑭腰 ⑮スカート ⑯右足 ⑰左足 ⑱台座

この度はご購入ありがとうございました!
必ずパーツ数をご確認下さい。欠品があれば3ヵ月以内にご請求下さい。

キットは手流しなので毛先など気泡が多いと思いますが、何卒ご了承ください。
毛先は折れやすくなっていますので取り扱いには十分ご注意ください。
製作中に誤って折ってしまっても三カ月以内でしたらかわりのパーツをお送りします。

☆製作にあたっての注意事項☆
毛先に複製用のガイドがあるので、ナイフ等で削り、ヤスリで整えて下さい。
腰とスカートの接地面が干渉するので、スカート側の上方フチを少しずつ削って調節してみてください。

その他質問などありましたらお気軽にご質問下さい。

キャラホビ用のマウアーーー!!!(「On the beach」C-12~13)

2014年08月19日
1_201408190051168a6.jpg 2_20140819005116a55.jpg
3_20140819005118275.jpg 5.jpg

水着なのでこの写真じゃわかりにくい感ありますが・・・。
マウアーも持ってきます!
ちなみにディーラーは唐詩郎さん(@towsilow ブログ)率いる「「On the beach」」のガンダムキャラ水着祭りでの参加です!

いや~ついに作ってしまいました榊原良子先生のキャラを・・・。恐れ多い!
けどどーしても好きなので作りました。(設定と蚊はTV版基準イメージです21歳!)
でも気持ち的にはマウアー好き6割で残り4割はジェリド許さんという怒りでしたw

・・・でもマウアーがジェリドを好きなのはわかってるんですよ、わかってるんです。
私がどんなに愛してもマウアーはジェリドのところに行くって・・・(;w;)
4_201408190051148db.jpg
右手にはジェリド印のブレスレットまで作りましたよははは彫ってるときほんとイライラしましたw

そんな私情はさておき、初の1/6.5くらいのスケールです。でかい!
でも一緒に並ぶ面々を考えると小さいほうかなと思います。

現在絶賛シリコン流し中でして、かなりギリギリで
完成写真が告知出来るか謎ですが、当日は何とかなってると思うのでよろしくお願いします~!

キャラホビ用のフレイ~!(「YSATM」H-1)

2014年08月07日
DSC_0060.jpg DSC_0055.jpg

こんな感じです。
まだまだこれから細かいとこ修正しながら表面処理ですん・・・。

昨年、HDリマスタープロジェクトに合わせてメガハウスさんからSEEDのシリーズが
新しく展開されると聞いた時に、作るなら今しかない!と、決めてました。

なのでキラたんと並べて飾ったり写真撮ったりしたいがために
同スケールくらいで作りました。

キャラホビ用新作もう一体作ってるのでそれも後ほど・・・。
 | HOME |