トレフェス参加します!

2016年04月23日
5月5日のトレフェスに「GOLDACCENT」で参加します!
卓はBサ24です。

ここ1ヶ月ほどぎっくり腰で死んでたので告知が遅れてしまいすみません・・・。

DSC_0210.jpg
「ヨウスケとタクト」 3500円
ノンスケール 約7cm 全23パーツ

DSC_0205.jpg
「ユゥジとヒロとカズキ」 6000円
ノンスケール 約8cm
全31パーツ 

01.jpg


今回もSRXグッズ持参の方かミューミューの方、ビーフストロガノフの妖精さんには
オマケありますので名乗り出てください!

塗装しなおしたんですが、パンツのチェックがちょっとうまくいってないですね・・・。
青いラインをもっと細くしたいんですが手持ちのマスキングテープで簡単に塗装するにはこれが限界でした・・・。

ヨウスケはもともとキットにある目のフチのモールドを埋めて目を大きく描きました。
慣れないモールドなんて入れるからこんなことになるんです、すみません・・・。

にしても先日の春場所からのアニメ化発表は驚きましたね!
いや~こんなことってあるんですね~感動です!

ってことはですよ、夏のワンフェス、7月24日ですけど、放送期間中に!
新作のヒジリたちも一緒に販売できるんですよ!嬉しい!お祭りです!がんばります!
 | HOME |