がんばる年

2009年04月30日
今年は何でもがんばる年です。
そう言っておけば何かと理由が出来ます。

・・・さて、ここ一週間フィギュアも作らず何をやってたかというと、あれです。
また懲りずにコスプレです。

ですが今回はなんと男装です。

男装をちゅうちょ無く出来る人は才能がある人です。
というかコスプレ自体できる人には才能があります。

どんな才能かというと、
「好きなキャラクターが好き過ぎて自分がそのキャラになりたい」
という才能です。
たとえそのキャラクターの性別が自分と違ってもです。

すごいです。尊敬です。やっぱりそのほうがなりきれると思うし何より愛があります。

私はというと、「良い衣装を作りたい」という気持ちがほとんどです。

なのでイベント当日が一番大変です。
何せ初動が才能のあるレイヤーさんとは違うから役作りが出来てません。
それがほんと課題です。反省です。

あとは筋トレです。

・・・写真はまだ無いので今日はラクガキで・・・アリベデルチ!
butyaratei.jpg




Comment

管理者のみに表示