スポンサーサイト

--年--月--日

GWは「ゴジラが来るまえに植えるぞ!わかったか?!」の略

2009年05月07日
1日から早朝開始で田植えでしたよ!
もう背筋~首が超痛いです。
ひきこもりが一週間連続で肉体労働なんて急にするもんじゃあありません!
Image423.jpgImage418.jpg
アオカエル君と私の雪風こと苗箱洗い機です。

合間に地元の中学生の卓球大会を見に行きました。
いや、あんな動きできるのはやっぱり基礎体力と筋力がないと無理だなと思いました。
今年は大会にも出たいのでどーにか週に1、2回は練習するようにしたいです・・・体がついて
来られるようならば。



どーやら私のもーたんがモデルグラフィックスの5月号に載ったらしいので探してたんですが、時期が悪かったらしく6月号が出てしまいました。
アマゾンも売り切れてるし・・・。地道に地元の書店で在庫を聞いて回るしかないようです。

さて、レプリカントの最新号が発売されました。
セイバーアーカイブスということで、私のセイバーが二体載っています。超うれしーです!
ちゃんとコメントまで載っています。ハラハラ。
Image436.jpgImage437.jpg
というか新作だから仕方ないんでしょうが、宮川先生と戸田先生のセイバーと
並んで載るなんて聞いてないですよ!!!!!!!
ハズカシー!!!!
Comment

管理者のみに表示

