スポンサーサイト

--年--月--日

クマンバチとテントウムシと・・・

2009年05月15日
Image420.jpg
携帯のカメラで捕らえた奇跡的ショット!
苗箱洗いの合間に必死で撮りました。
ミラーのとこにホラ!
これは偵察クマンバチです。
実はこの先に藤棚があるんですが、そこでは何匹かの蜜集め隊がいて、
こいつは他の巣のクマンバチや大きい蜂が来ないか見張っているのです。
人が近づいても何もして来ませんが、他のクマンバチが来るとドッグファイトです。

あとテントウムシ君。
Image422.jpg
てんとう虫はお天とう様の虫です・・・幸運を呼ぶんです
これはナナホシじゃないけど・・・。

あと過ぎましたがゴールデンウィーク中はダブルが31%オフってことで
31アイス祭りでした。祭りといっても二回しか食べてませんが、
どっちもダブル(スモールね)ですからね!ゼイタク!
Image403.jpg

で、田植え終わって何してたかというとボークスのショーケース用に射命丸を塗装してました。
興味のある方はボークス宇都宮ショールームへ!

あ、そーいやモデルグラフィックスの5月号手に入れました。
もーたんいました。ありがたやありがたや!
Comment

管理者のみに表示

