
--年--月--日

ゴスロリできた!

2009年07月15日
Image496.jpgImage497.jpg
白黒になると雰囲気が変わりますね。
目の描き方は今回いちおー原作を意識してみたので多少かわいげが????

友人も今日からチクチク衣装を縫ってくれてるようなので、当日は楽しみにしててください。

今日の暑さはちょっと予想以上でした。
午前中はまあ耐えられるかなと思っていたのですが、まさか
午後あんな蒸し風呂になるとは・・・。
意地を張ってエアコンを使わなかったおかげで防毒マスクの内側がびっしょりに・・・。


明日からはギロチーナを塗装しますが、暑さと湿気でまたコンプレッサーが
壊れたら嫌なのでエアコン使おうかな・・・。
Comment

管理者のみに表示

