WF無事参加しました!

2009年07月28日
IMG_1841.jpg
おかげさまで無事に参加することが出来ました。

お買い上げくださった方々、写真を撮ってくださった方々、
お声をかけてくださった方々、くだらない社員紹介を取って下さった方々、
恐悦至極に存じまする。本当にありがとうございました。
IMG_1858.jpg
友人にもーたんのコスプレしてもらいました!
忙しいところ幕張までほんと有難うございます。
こーやってならぶとフィギュアって小さいですね・・・。

さて、さっそくですが次回は10月12日トレジャーフェスタ有明2に
参加します。
というか火曜が締め切りってギリギリ具合にハラハラしてましたが
なんとか申請できました。
WFは新作が出せなかったので、トレフェスでは
2体は出したいと思っています。

版権ものでは東方の小野塚小町を!こまっちゃんを!こまったちゃんを!
コスプレまでしてやるつもりです。
はあ・・・鎌どーしよ。

そしてオリジナルで復活のキャシィちゃんを!おっぱいを!

再販は黒セイバーともーたんです。これで最後の販売になる予定です。

そのあとは来年2月のWFです。
うちは6人でやってるディーラーですが、版権申請が5つまでなんで
どーするか相談です。
Comment

管理者のみに表示