念願の3人!

2009年08月10日
IMG_2148.jpg
実際に船上で踊っていたのはナランチャとフーゴとミスタですが・・・。
やってきました。
色んなポーズをとって筋肉痛になりました。
とても楽しめました。

これもコスプレプロであるジョルノ先生と、
遠方からはるばる来てくれたナランチャのおかげです。

ただやはり夏の全身合皮スーツはめちゃ暑いです。
暑いというか汗がすいこまれずにずっとあるのでペタペタして
キモチワルイですし・・・。

今回は3人そろった勢いのおかげか、あまり悩まずに出来ました。
というかあんまり考える余裕が無かったというか・・・。
きちんと予習したほうが良いってことですね。
はい。もっとポーズ考えます・・・。

あと人が多くて狭い会場では良い背景で撮るというのが
難しくてですね、すいません。あまり良い写真がとれず・・・。



今回同じ会場にいらしたジョジョのコスプレの方々です。
撮影させていただき有難うございました。

イルーゾォとメローネ。
ディ・モールト!ディ・モールト良い!!!
なんと衣装を二着持ってきて露伴先生と鈴美さんもやっていました。
名刺をもらったと思ってたんですが・・・なぜか手元にないんです・・・。
まさか紛失????それとももらったという勘違い????
IMG_2159.jpgrohanreimi.jpg
岸辺露伴、メローネ:CNぬるさん 杉本鈴美、イルーゾォ:CNルイさん


あ!仲間発見!ということでフーゴ付きのジョルノとナランチャです。
フーゴのいちごがとても可愛かったです。
明らかに私たちより若いようでしたが、セッティングも
力入っていて感心しました。
IMG_2183.jpg
ジョルノ:CNすばるさん ナランチャ:CN米亥さん フーゴ:CNGIN璽さん


ということでとても楽しくて暑いコスプレでした。
さて、そろそろ現実に戻ってフィギュアを作ります。
Comment

管理者のみに表示