ここまでで、いったん休憩(サボタージュ?)

2009年08月11日
IMG_2075.jpgIMG_2076.jpg
IMG_2077.jpgIMG_2078.jpg
IMG_2079.jpgボケとる~

いまいちポーズが決まりきっていませんが、
課題が多いこまっちゃんです。
台座は銭の形にしようと考え中です。

ところでなぜこまっちゃんを作ろうと思ったかですが、
マイペースなとこもかわいいし、いつも映姫様に
ぶったたかれててかわいいしってことです。
非常に愛着が持てます。

べっ、別に巨乳だからってわけじゃないんだからね!!

・・・・・・
バレたなら仕方ない巨乳だからですよヒッヒッヒ!


トレフェスの本申請用に無理やり作ったこまっちゃんですが、
いったんここまでで放置させていただきキャシィちゃんにとりかかりまする。
Comment

管理者のみに表示