スポンサーサイト

--年--月--日

涼しいっていいな

2009年08月25日
Image536~01
いつものことですがすっかり写真をとるのを忘れているキャシィちゃんです。

この写真すら5日前のですし・・・。
もう今は巻き毛はあらかた完成しています。

考えたくないのでパーツ数を数えていませんが、
相当な数になるでしょうね・・・恐ろしい。

今日は涼しくてとっても快適でしたが、0.3mmのピンバイスを
左右の親指に一回ずつ刺して痛かったです。
あまりの痛さ、というか深さに持ってた前髪パーツをぶん投げて
しまいました。
幸い無事でした。パーツは。
5mmくらいはぶっ刺さりました。というか、その0.3mmのピンバイスは
実は折れててなかなか刺さりにくいハズなんですが
それでも使うほうも問題ですけど、0.3じゃ折れてようが
折れてまいが刺さりますよね、そりゃ。

今週中には完成近くまで持っていきたいんですが、
エポパテが無いことにさっき気づきました・・・。
Comment

管理者のみに表示

