スポンサーサイト

--年--月--日

おわんなーい!

2009年08月25日
えーっと、あと一週間で終わらせる予定だっけ?
マジ?マジで?
Image548.jpg

ここまでは順調だったんですが、いかんせん
新しいスカートのパーツをどーやったらキレイに出来るのか
良い案が浮かびません。

これが今日の夢にでも見て頭の上に豆電球でも
出てくれればさっさと進んで終わるかもしれませんが、
これは天鱗を本体から剥ぎ取るくらいの確立でしょうから期待は
出来ません。


話はかわりますが、道具類の寿命が来ているようで、

デザインナイフの刃が締めても締めてもブレるので買い換えようかなと。
ずっとタミヤの使ってますけど、やっぱ高いやつはよいのかな?

あと3Mの防毒マスク。
今年で3年目ですが、何か呼吸がつまるようになってきまして、
電話で3Mの搭に住むといわれる3M博士(コールセンターの人)
に聞いたところ、寿命かなってことで買い換えます。

あとCDプレイヤー。
これは6年目くらいになりますが、あのホコリまみれの部屋で
よく頑張ったなってカンジです。
mp3も聞けるんですが、トラックが90超えると面倒臭くなるのか
1トラックを1分くらいずつしか聴かせてくれなくなります。
今はPSPに曲を入れて聴いているので、最近あんまり出番なかったですが。
ちなみにリモコンは去年あたりからうんともすんとも言わなくなりましたし。

・・・・
パーツ構成の妖精さんが夜のうちにアイディアを
メモに書き留めてってくれないかな~。
Comment

管理者のみに表示

