燃え上がれコスモよ!

2009年08月31日
妖精さんは助けてくれませんでしたが、セイント星矢を読んだ
おかげで自分のコスモを感じることができました。

コスモを爆発させてセブンセンシズに目覚めまして
何とかキャシィちゃんのパーツを全部そろえた次第であります。

あとは複製の必要なパーツをそろえながら、
地獄の表面処理です。

そうですシャカに送られるというあの地獄です。

Image549~00Image548~01
Image550.jpg

悩んだパーツ構成は、コスモを小爆発させて
なんとかしました。
というか必要なパーツを複製して何とかしました。

Image551.jpg
おっぱいは、隠す、突起だけ隠す、隠さないの三段活用できます。

隠すのはカップ形のパーツ、
突起だけ隠すはおしゃれニプレス?
(他の言い方ある?さきっちょだけ隠すやつ?)
Image552.jpg

ちゃんと仮面も付けられます。

パーツ数はまだ怖くて数えていません。
Comment

管理者のみに表示
Trackback
地獄少女 澪縁の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「地獄少女 澪縁」へ!