
--年--月--日

え?パーツ数32?

2009年09月12日
わ~・・・。

でもねキャシィちゃんより少ないんですよこれでも・・・。
Image556~00 Image559.jpg
Image560.jpg Image561.jpg
Image562.jpg

おさげがちょっと今付けられないんですが、パーツは全部揃いましたね。
あと鎌がまだ出来てませんで、くっついてませんが・・・。

この写真をとったあとに首の角度が気にくわなくて直しまして、
顔を見るとちょうどこまっちゃんの谷間が見えるようにしましたムフフ。

キャストオフとかは出来ませんし、ドロワーズはいてるので
久々におっぱいやパンツの出ないものになりました。

あとお金の台座が付きます。
Comment

管理者のみに表示

