地獄のパーツ数44!(+1)

2009年09月14日
IMG_2196.jpg
恐ろしー!
+1というのはこの写真にはのってないんですが、
ネームプレートが付きます。

と、言っても袋に入ってる球状のパーツだけで同じのが12個、
帽子につけるクリスタル?も4個と、同じパーツが複数っていうせいで
数をくってんですが・・・。

なので数の割には組みにくいということもないと思います。

それもそのハズ、なんとキャシィちゃんは一部のパーツを除いて
業者様製なのであります!!!!!!!!!

感動

段差、気泡、余計なゲートや湯口が無い。

なんと言っても自家製ではムチャな入り込んだ部分もバッチリ抜けてます。

ですが今までよりちょっと値段は上がります・・・スイマセン。
しかし!組みやすさは保証します。
ちょっとバリをとるだけで仮組みできますし、気泡や欠損が無いので
ほとんど補修ナシで塗装までいけます。

ただ、先に書いた複数あるパーツ(球状パーツとクリスタル)と、
右足の下に付く台座?だけは自家製ですので、
ご了承ください。


いやーほんと、薄くて小さいパーツまでバッチリ!です!
ニプレスとカップ、仮面にはホント感動です。
ありがとーございます!!!!!


お世話になった業者様はコチラ
有限会社 喜久屋/文雅 様



Comment

管理者のみに表示