お仕事中のアカーシャちゃん

2008年07月08日
akai1.jpg
すいませんホント・・・。
何かというとですね、アカーシャちゃんの通販の値段を表記してませんでしたよフォームに・・・。
以前はホームのほうに記載してたんですが、でもそれでも今考えればダメですよねーハワワすいませんでした!

あ、ギロチナですがとりあえずヌイちゃんにてこずっております。
うちには老犬はいるんですがネコがいたのはもう10年以上前ですし資料も無いしでさっさと作ったらなんかトラみたいになるしでまた壊して作り直しています・・・。

最近うちの付近を白いネコがフラフラしていて見つけるたびにおばあちゃんが石を投げてますが(ネコ嫌いなうえに害獣と判断しています。)相変わらずノソノソしていますね。

表面処理非常に眠いですが何とかなってきたので明日はリベットを付けまくってヌイちゃんがうまくいけば完成?
パーツ数は17と思います。台座は今回はナシです!
Comment
DOESN'T買いましたか!私のはもう粉まみれでページも壊れそうです・・・。ご覧の通りヌイちゃんの登場シーン少ないもんで想像で作っておりますが頑張ります!ありがとうございます!

ネコは毛が抜けるし庭や納屋にフンをされるのが嫌みたいです・・・。
おばあちゃんホント猫嫌いなんすね。v-12 石投げるって...
あっ、「DOESN'T」買いました!
ヌイちゃん作成もがんばってください!

管理者のみに表示