こまっちゃん完成!

2009年10月07日
Image597~01Image600.jpg
Image599.jpgImage598.jpg
Image602.jpgImage601.jpg
た・・・谷間が・・・!

キャストオフは出来そうで出来ません。
最初は考えたんですが、何せ服のデザインが独特でして、胸の部分だけ外れても、
ブラウス?のそでだけくっついてるっていう謎の状態になるのでやめました・・・。
でも谷間は見えますから!!!!!

鎌の棒が曲がっているように見えますが、まあもとから
曲がっていますし・・・。
心のまっすぐな真面目な鎌がお好みの方は
付属のプラ棒ではなく、市販の2.5mm真鍮線やアルミパイプを
ご利用ください。

そのほうが映姫様もお喜びになるでしょう・・・。

12日のトレフェスにて初売りですが、15日以降通販も
受け付けます。

明日にはきちんと撮影した写真をサイトにアップできると思います。
今はパーツと組み立ての注意だけ公開中です。
Comment

管理者のみに表示