まだ終わりませんすいませんケガレシア様!

2008年07月10日
kegaresia.jpg
えーまた例によってギロチナの写真を撮り忘れましたので前に描いたらくがきをひっぱってきましたが・・・。

すいません似てません。ケガレシア様のコスプレをした誰かになってしまいました。
見てますか!?ゴーオンジャー!!!
私はバッチリ見てますよ!もちろんケガレシア様のおっぱいをただひたすら見ていますが、乾ききったおっぱいメーターが満たされるのでとても満足です!
なにせあの!あの!おっぱいですからね!
しかも異様によってますし!大きい人はああなのかな?
やっぱり女優歴?が長いだけあって演技力というか迫力を感じますしなにせハマってますよねー。

あ、ギロチーナですが・・・えーなんとかヌイちゃんは出来たのでひたずらサフを吹いて表面処理中です。
ただ新たなというか問題が出てきましてリベットなんですが、レオタード?の胸部や間接の部分にある大きめのはいいとして、他の小さめのたくさんあるやつですよね。
それが原型につけちゃうと気泡になるだけですし、かといってリベット付属っていってもかなりの数になりますよねー・・・ハワワ。
どどどどーしよかしら・・・。
Comment
ムフフ一緒に見ているお父さんがニヤニヤするだけですよね~。

そしてリベットは付けますが気泡は平謝りということでカンベンしていただきたい!となりました・・・。
よい子のみんなにはケガレシア様の中の人の過去は(ry

確かに金属パーツ部分?は悩みどころですね。
DOESN'Tに載ってるオリジナル?はどう製作したんでしょう?あとから貼り付けたんですかねぇ。

管理者のみに表示