ちょっと復活!

2009年12月22日
PCを買い換えました。
モニタが横に倍くらいに大きくなって非常に見にくいです。

とはいえこれでやっとサイトもメールも見られるようになったわけですヨカッタヨカッタです!

ですが、1月中には引っ越すことになりまして
サイトを残すかなくすか検討中です。プロバイダをかえる?ので。
ブログだけにするのが楽といえば楽ですが~うーん・・・です。

なのでPCは復活しましたがまたしばらく生活が
落ち着くまで制作日記等の更新は出来ないと思われます。

通販は受け付けていますし、冬のワンフェスにも参加しますが
新作は予定していません。

ブログは過去の出来事を少しずつ小出しにしていくので
お暇な方はたまに見に来てくださいね。

それでは。
Comment

管理者のみに表示