スポンサーサイト

--年--月--日

新年あけましておめでとうございます

2010年01月04日
新年4日目にしての挨拶ですが遅くなってしまいもうしわけありません!

新しい年になったという実感はあまりないんですが、
去年と今年で大きく変化したことがあります。

昨年末におかげさまで入籍しまして名字が変わりました。
これも皆様の日ごろの応援あってこそです本当にありがとうございます!

そして引っ越し途中です。今月中には完了する?と思います。
弟もお嫁さんと家に入ってくるので入れ違いになります。
そういう意味での引っ越しというか大掃除というかちょっとした改装というか
模様替え?が大変でした・・・。

PCが壊れて買い換えました。
7のせいかなんなのかサイトが更新できません。
新居のPCではできるので何とか急いで用件だけ更新しましたが、
画像の差し替えができるのはいつの日か・・・・。

今年は去年より良いフィギュアが作れるといいな~という漠然とした
抱負でやっていきますが、どうぞよろしくお願いいたします!

あとコスプレも今年頑張ってもー限界かなってかんじです。

あ、ワンフェス参加します!

小野塚小町(再販)
CASY(再販)

再販のみですが、こまっちゃんのコスプレ・・・間に合えば・・・。
もしかしたら4月宇都宮の東方オンリーイベントにあわせるかも?ですが・・・。

とりあえず引っ越しのために部屋掃除です・・・どっから手をつければいいんだろう・・・。
Comment

管理者のみに表示

